アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・三日目

妖怪・お化け屋敷大博覧会2010 inコンベックス岡山の三日目の様子です。
8月12日・・入場者も少しづつ増えて来ています。


朝の掃除から・・
呪いの炭鉱・・ 入ってすぐ・・  良い雰囲気が出ているでしょう笑顔


暗い中、皆さんが通る所は念入りに掃除!


そして、会場が開いたらすぐにこんな感じに…


一方、血の池スーパーボールすくい…
怖すぎず、雰囲気を出すために、こんな感じになりました。 


射的皿屋敷・・・

いかがですか?
楽しそうでしょう。
近くの方は、是非いらしてください。

妖怪縁日、スタッフ・役者の皆がサービス旺盛です!
優しく・楽しく対応していますので、是非遊んで行って下さい!

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・二日目

2010年8月10日〜8月20日までの11日間 コンベックス岡山で開催の「妖怪・お化け屋敷大博覧会・・」
記事が中々書けなく、イベント会場の楽屋にPCを持って来て書いています。

会期11日間の 妖怪・お化け屋敷大博覧会も5日目を終了し、中盤に入ってきました。
コンベックス岡山での お化け屋敷大博覧会は今年で2回目です。
その中、この博覧会は日本最大の迫力になりました。
妖怪や お化けに関する色々な物…
お化け屋敷も色んなパターン!
お化け屋敷単体は何処でもありますが、一同に色々なお化け屋敷が集まるのはコンベックス岡山の
妖怪・お化け屋敷大博覧会だけです。

まずは、二日目の様子…

朝は、掃除から始まります!

そして… スタッフの朝礼!

一方、我 呪われた炭鉱チームでは、気合の入った朝礼が・・


二日目・・ 平日と言う事もあり、あまり多くありませんが我ブースは一番人気でした。

しかし・・ 去年来たお客さんもいて、悲鳴を上げながら喜んで行かれました。
動画も撮影しているので、YouTubeにも追々UPしていきます。
ここの会場・・ 電波が弱すぎてYouYubeにUP出来ません落ち込み
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。