アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

抜け毛・頭皮に効果絶大!【ケフトルアミノシャンプー】結果は如何に!?




アラサー男子、アラフォー男子、アラヒフ男子、それ以上の男子にも知ってて欲しいこのシャンプー、累計販売本数500万本突破&リピート率93%の株式会社セラピュアさんから発売中の『ケフトルアミノシャンプーEX』っ!!


<頭皮環境改善!!>25年間の頭皮研究の成果、頭皮の健康を考え抜いた『頭皮洗浄』にこだわったシャンプーなんです↓↓↓




【累計500万本突破!!】ケフトルアミノシャンプーEX育毛効果-口コミ

AGAを勉強している人はご存知の方も多いと思いますが、生活環境や食事環境、頭皮環境を改善する以外で<毛が生える>ものはありません。

AGA治療で用いられる『プロペシア』や『ミノキシジル』も、『プロペシア』=<毛を抜けにくくする>、『ミノキシジル』=『体毛を濃くする』もので、毛が生えるものではありません。

もし毛が生える薬があるとすれば、<科学者にハゲはいない>ということになります。発明した人は、ノーベル平和賞を受賞してもいいくらい名誉があることだと思います。(平和になりますよ、ホント。)

世間には、『発毛』=<毛が生える>と錯覚している人は多いと思いますが、実際は<言葉のトリック>で<毛が生えるもの>ではありません。

商品名に<薬用>と書いているのに<医薬品ではない>という言葉のトリックと同じものです。

『発毛』を謳うメーカーは疑ってかかれ!・・・というわけでもないですが

僕が言いたいのは、『名前で焦って買っちゃダメ!』ということです。

で、話を戻して。

この『ケフトルアミノシャンプーEX』は、<毛が育ちやすい頭皮環境>に力を入れているアイテムで、いわゆる『育毛』系のシャンプー↓↓↓

【累計500万本突破!!】ケフトルアミノシャンプーEX育毛効果-口コミ

特徴としては・・・

・活性石ベントナイト配合
・アミノ酸系洗浄成分配合
・ノンシリコン
・天然ビタミン、植物エキス配合
・無香料、無着色

・・・という感じです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6573348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。