アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

チャップアップシャンプーはどんなシャンプー?

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】



チャップアップシャンプーは粘り気のあるトロッとしたシャンプー液です


チャップアップシャンプーは、少し黄色っぽい透明感のあるトロッとしたシャンプー液になっています。粘り気のあるトロッとした液なので、泡立ちが非常によいのが印象的です。


また、ほぼ無色なので、黒色をしたシャンプー液や緑色をしたシャンプー液に抵抗がある方でも、安心して使えるようになっています。合成着色料を使っていないので、自然な色ですし、無添加・オーガニック好きな方は満足できるはずです。


泡立ちは文句なし!きめ細かい泡で優しく洗髪できます



泡立ちは文句なしでよかったです。これまでいろいろなシャンプーを使ってきましたが、トロッとした粘り気のあるシャンプー液は、基本的に泡立ちは文句なしです。


泡立ててみると、ほんのりとさわやかな香りが気持ちよかったです。チャップアップシャンプーには香料を使っているので、心地よい香りも楽しめます。



実際に使ってみましたが、メントールなどの爽快感のある成分は配合していないこともあり、スースーとする清涼感は感じません。頭皮・髪に優しくしっとりとした仕上がりでした。




チャップアップシャンプーと人気シャンプーを徹底比較!



私はこれまでに数十本のシャンプーを使ってきましたが、チャップアップシャンプーは、他の人気シャンプーと比較しても非常に優れた仕上がりになっており、私も現在進行形で愛用しています^^



チャップアップシャンプーと他の人気シャンプーを比較した図を作ってみましたので、その違いを参考にしてみてください。







私がチャップアップシャンプーを使っている理由は、この図をご覧いただくとわかる通り、「全体的な仕上がりが非常に良い」ためです。



シャンプーの良し悪しを決める洗浄成分には、アミノ酸系のみを配合しつつ、頭皮ケア成分は30種類以上を含んでいます。



ウーマシャンプーも頭皮ケア成分を30種類以上配合しているものの、洗浄成分は脱脂力のあるオレフィンスルホン酸が含まれているため、万人受けとしてではなく、比較的オイリー向けという印象を受けます。



また、購入価格が非常に安くなっているというのも、お気に入りのポイントです。



シャンプーは毎日使うものだからこそ「質の高いものを低価格で続けたい」というのが正直なところ。あまりにも値段が高いと、質が良くても継続は難しいですからね。



チャップアップシャンプーは、他の人気シャンプーと比較してかなり安い価格になっているのでとても続けやすいです。



良い意味で成分の質の高さと価格のバランスが合っていないですね。



そして、購入後のサポートが用意されているのも心強いです。シャンプーは、どれだけ良いものを使っていても、頭皮に合う合わない…というのが必ずあります。



そのため、万が一使っているときに違和感を感じたりした場合、サポートを受けることで対処することができます。



一番よくないのは、違和感を感じながらダラダラと続けることなので、やめるべきか、一時的な違和感にすぎないのかななど、専門スタッフに相談できるのは心強いです。



このように比較してみると一目瞭然ですが、全体的なバランスが他のシャンプーよりもとても高く仕上がっています。



チャップアップシャンプーが販売されるまでは他のシャンプーを使っていたのですが、発売直後からチャップアップシャンプーに乗り換え、今でも満足して継続しています。



シャンプー選びで悩んでいる場合、一度チャップアップシャンプーを使ってみることをお勧めします。



私はこれまで数十本以上のシャンプーを使ってきましたが、今のところ一番満足して使うことができていますよ。




チャップアップシャンプーの総評:使っておきたいアミノ酸系シャンプー







チャップアップシャンプーに配合されている成分や、実際に使った感想などをお伝えしてきましたが、非常にバランスのよいシャンプーに仕上がっているのが印象的でした。



配合されている成分は、とにかく優しい成分をメインに使っているので、何か気になることがある方に最適なシャンプーとなっています。



洗浄成分には、アミノ酸系の成分だけを配合しているため、とっても低刺激なのも嬉しいですね。



また、他のスカルプシャンプーよりも毛髪成分が豊富に含まれているのも、チャップアップシャンプーの魅力です。スカルプシャンプーの多くは、シリコンを配合していないのですが、そのデメリットとしてキシキシするものも珍しくありません。



しかし、チャップアップシャンプーは、ノンシリコンでありながら毛髪成分をしっかりと含んでいるので、全くキシキシする感じもないシャンプーとなっています。そのため、スカルプシャンプーの中では使用感はトップクラスに満足できました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6575596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。