アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月26日

チャップアップシャンプーはどんなシャンプー?

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】



チャップアップシャンプーは粘り気のあるトロッとしたシャンプー液です


チャップアップシャンプーは、少し黄色っぽい透明感のあるトロッとしたシャンプー液になっています。粘り気のあるトロッとした液なので、泡立ちが非常によいのが印象的です。


また、ほぼ無色なので、黒色をしたシャンプー液や緑色をしたシャンプー液に抵抗がある方でも、安心して使えるようになっています。合成着色料を使っていないので、自然な色ですし、無添加・オーガニック好きな方は満足できるはずです。


泡立ちは文句なし!きめ細かい泡で優しく洗髪できます



泡立ちは文句なしでよかったです。これまでいろいろなシャンプーを使ってきましたが、トロッとした粘り気のあるシャンプー液は、基本的に泡立ちは文句なしです。


泡立ててみると、ほんのりとさわやかな香りが気持ちよかったです。チャップアップシャンプーには香料を使っているので、心地よい香りも楽しめます。



実際に使ってみましたが、メントールなどの爽快感のある成分は配合していないこともあり、スースーとする清涼感は感じません。頭皮・髪に優しくしっとりとした仕上がりでした。




チャップアップシャンプーと人気シャンプーを徹底比較!



私はこれまでに数十本のシャンプーを使ってきましたが、チャップアップシャンプーは、他の人気シャンプーと比較しても非常に優れた仕上がりになっており、私も現在進行形で愛用しています^^



チャップアップシャンプーと他の人気シャンプーを比較した図を作ってみましたので、その違いを参考にしてみてください。







私がチャップアップシャンプーを使っている理由は、この図をご覧いただくとわかる通り、「全体的な仕上がりが非常に良い」ためです。



シャンプーの良し悪しを決める洗浄成分には、アミノ酸系のみを配合しつつ、頭皮ケア成分は30種類以上を含んでいます。



ウーマシャンプーも頭皮ケア成分を30種類以上配合しているものの、洗浄成分は脱脂力のあるオレフィンスルホン酸が含まれているため、万人受けとしてではなく、比較的オイリー向けという印象を受けます。



また、購入価格が非常に安くなっているというのも、お気に入りのポイントです。



シャンプーは毎日使うものだからこそ「質の高いものを低価格で続けたい」というのが正直なところ。あまりにも値段が高いと、質が良くても継続は難しいですからね。



チャップアップシャンプーは、他の人気シャンプーと比較してかなり安い価格になっているのでとても続けやすいです。



良い意味で成分の質の高さと価格のバランスが合っていないですね。



そして、購入後のサポートが用意されているのも心強いです。シャンプーは、どれだけ良いものを使っていても、頭皮に合う合わない…というのが必ずあります。



そのため、万が一使っているときに違和感を感じたりした場合、サポートを受けることで対処することができます。



一番よくないのは、違和感を感じながらダラダラと続けることなので、やめるべきか、一時的な違和感にすぎないのかななど、専門スタッフに相談できるのは心強いです。



このように比較してみると一目瞭然ですが、全体的なバランスが他のシャンプーよりもとても高く仕上がっています。



チャップアップシャンプーが販売されるまでは他のシャンプーを使っていたのですが、発売直後からチャップアップシャンプーに乗り換え、今でも満足して継続しています。



シャンプー選びで悩んでいる場合、一度チャップアップシャンプーを使ってみることをお勧めします。



私はこれまで数十本以上のシャンプーを使ってきましたが、今のところ一番満足して使うことができていますよ。




チャップアップシャンプーの総評:使っておきたいアミノ酸系シャンプー







チャップアップシャンプーに配合されている成分や、実際に使った感想などをお伝えしてきましたが、非常にバランスのよいシャンプーに仕上がっているのが印象的でした。



配合されている成分は、とにかく優しい成分をメインに使っているので、何か気になることがある方に最適なシャンプーとなっています。



洗浄成分には、アミノ酸系の成分だけを配合しているため、とっても低刺激なのも嬉しいですね。



また、他のスカルプシャンプーよりも毛髪成分が豊富に含まれているのも、チャップアップシャンプーの魅力です。スカルプシャンプーの多くは、シリコンを配合していないのですが、そのデメリットとしてキシキシするものも珍しくありません。



しかし、チャップアップシャンプーは、ノンシリコンでありながら毛髪成分をしっかりと含んでいるので、全くキシキシする感じもないシャンプーとなっています。そのため、スカルプシャンプーの中では使用感はトップクラスに満足できました。




2017年12月16日

ブッラクシャンプーのすっきり感!

ブラックシャンプーを使用して一週間程度ですが爽快感があり、
洗った後もスッキリしています。
くせになりそう

3分間のケアパックにでき頭皮の毛ケアもできます。
フケがとてもヒドイ時期などもありましたが、よくなってきています。

pic_stickle_06[1].jpg

コンディショナーやトリートメントがいらず頭皮環境にも良いです。
ロングヘアの方でも2プッシュでいいので約2か月間使用でき、経済的です。


このプレミアムブラックシャンプーを買うかどうか迷ってる人は、
まずは一度試してみるのが一番だと思います。





2017年12月08日

女性も男性も!チャップアップシャンプー 育毛ケア 効き目は?

チャップアップシャンプーは、アミノ酸系の洗浄成分だけを配合したスカルプシャンプーです。

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】



ドラッグストアなどで売っている安価なシャンプーとは違い、石油系界面活性剤などの成分は含まれていないため、頭皮環境が気になる方に最適。



他のシャンプーと比較してみると、植物系成分やオーガニック成分が豊富に配合されているので、ノンシリコンでありながら、洗い上がりは全くキシキシしない快適な洗い上がりを実感できました。



ボリュームアップ効果が期待できる成分配合となっているので、地肌が透けたり勢いが気になり始めた方が使うと、より実感しやすいです。



今回レビューするにあたり、実際にチャップアップシャンプーを1本使ってみたところ、非常に質が高く使用感も良かったため、2016年3月に以前使っていたシャンプーから乗り換え、私もチャップアップシャンプーを使い始めるようになりました^^



配合されている成分・使用感・価格が、これまで使ってきたシャンプーよりも非常に優れているため、乗り換えてとても満足できています。



「頭皮環境を整えるためにより良いシャンプーを選びたい!」と考えている方は、一度試してみることをお勧めします。



他の人気シャンプーと比較して、値段もかなり安くなっているので、頭皮にも財布にも優しいシャンプーに仕上がっていますよ。



▼できるだけ安く続けるなら定期コース・3本まとめ買いがお得です▼


チャップアップシャンプーに配合されている成分を徹底解説!


チャップアップシャンプーには、具体的にどのような成分が配合されているのか詳しく見ていきます。


配合されている成分の中でも、特にシャンプーとして重要な成分を詳しくお伝えしていきます。



洗浄成分


コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドメチルMEA、ラウロイルアスパラギン酸Na、ココイルトレオニンNa、ココイルグルタミン酸Na

チャップアップシャンプーに配合されている洗浄成分は、頭皮・髪に優しいアミノ酸系の洗浄成分のみとなっています。



「ラウレス硫酸Na」「ラウリル硫酸Na」などの成分は配合されていません。



特に、頭皮トラブルが気になる方の場合、シャンプーの刺激が原因で頭皮トラブルになっていることも珍しくありません。



そのような方でも、チャップアップシャンプーなら低刺激で使える成分配合となっています。



頭皮環境を整える



トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース、グリセリン、メチルグルセス-20、ラウリン酸ポリグリセリン、PPG-3カプリリルエーテル、ポリクオタニウム-6、ポリクオタニウム-53、y-ドコサラクトン、サガラメエキス、グルコシルルチン、グルコシルヘスペリジン、レモン果実水、ポリアミノプロピルビグアニド、クエン酸、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、キュウリ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、アルテア根エキス、カミツレエキス、ゴボウ根エキス、トウキンセンカエキス、グリチルリチン酸2K、ユキノシタマエキス、マタタビ果実エキス、ウメ果実エキス、ドクダミエキス、サトザクラ花エキス、アスコルビン酸、リンゴ酸



チャップアップシャンプーは、頭皮環境を整える成分はもちろん、髪・頭皮の保湿成分や毛髪成分が豊富に配合されているのが特徴的です。



保湿作用のある「トリイソステアリン酸PEG-120メチルグリコース」「メチルグリセリン」。植物由来のヘアケア成分「y-ドコサラクトン」「グルコシルルチン」などが含まれています。



また、チャップアップシャンプーはノンシリコン処方になっていますが、「カプリリルエーテル」「ポリクオタニウム-6」などの保護する成分が入っているので、ノンシリコン独特のキシキシする感じは全くなく、使いやすく仕上がっています。


添加物

フェノキシエタノール、香料



チャップアップシャンプーには、防腐剤としてフェノキシエタノールが含まれています。フェノキシエタノールの毒性に関しては、賛否が分かれていますが、ほとんどのシャンプーに含まれているので、そこまで気にする必要なないでしょう。



チャップアップシャンプーは、防腐剤としてフェノキシエタノール以外にも、非常に毒性の低い「ポリアミノプロピルビグアニド」などを多く含んでいます。そのため、フェノキシエタノールのみを防腐剤として使っているシャンプーと比較すれば、低刺激で使えるようになっています。




チャップアップシャンプーに配合されている成分評価



チャップアップシャンプーに配合されている成分を見てみましたが、「頭皮・頭髪のことで悩んでいるなら使っておきたいシャンプー」に仕上がっています。



特に、洗浄成分には頭皮・髪への負担がとても低い低刺激の成分のみを配合しているため、頭皮トラブルで悩む方にお勧めできる数少ないシャンプーと評価させていただきます。



また、気になる添加物なども配合されていないため、頭皮が敏感・乾燥しがちな方でも安心して使えるようになっています。



配合されている成分は「頭皮・髪に優しい」ものばかりなので、シャンプーの刺激が気になる方、頭皮トラブルなどの頭皮トラブルが気になる方は、選んで損はありません。




2017年12月07日

女性専用!無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ・シャンプー】

new-sham-con__pc-01.jpg
マイナチュレ無添加頭皮ケアシャンプー

・育毛剤を販売している会社が作ったシャンプー
・育毛剤と相性のよいシャンプーを探している方へおすすめ
・育毛剤の浸透を妨げないシャンプーを探している方へおすすめ
マイナチュレシャンプーは、育毛剤と相性のよいシャンプーです。
なぜなら…
無添加・ノンシリコンなので、育毛剤や栄養素の頭皮への浸透を妨げので
「育毛に最適な頭皮環境を保てる」ように開発された商品だからです。
シャンプーの特徴
安心・安全
頭皮にとって余分なものは一切入れない無添加処方です。
以下の9成分の添加物を含みません。
ノンシリコン、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、合成ポリマーフリー、タール系色素フリー、酸化防止剤フリー
マイナチュレは「アミノ酸系」のシャンプーのため、弱酸性で頭皮への刺激や負担が少なく
皮脂を必要以上に取り過ぎず、とても頭皮にやさしいのが特徴的です。
頭皮への優しさと使用感を両立させた理想の頭皮ケアシャンプー
一般的に市販されている無添加・ノンシリコンシャンプーは、
「香り・泡立ち・洗い上がり・ボリュームUP」などの使用感という面であまり満足感を得られないという声が比較的多いかと思います。
「マイナチュレシャンプー」はそういった使用感も妥協せずに開発しました。



new-sham-con__pc-03.jpg



他のシャンプーとは異なり洗浄成分以外に、
・抗菌、殺菌
・フケ、かゆみ、炎症抑え
・保湿、ハリ、ツヤ、コシ、毛髪補修
・皮膚細胞活性・修復
・血行促進、新陳代謝
・抗酸化、老化防止
・消臭
など頭皮にいい成分が含まれています。
さらに脱毛予防、育毛作用などが期待できる「医薬部外品の育毛剤の成分としても扱われる成分」を含みます。
(ダイズ種子エキス、センブリエキス、カプリロイルグリシン)
※『センブリエキス』はマイナチュレ育毛剤の有効成分のうちの1つです。
マイナチュレ無添加頭皮ケアシャンプー


こんな人におすすめ
・育毛剤と相性のよいシャンプーを探している方
・無添加、ノンシリコンがよい方
・無添加、ノンシリコンだけど、洗い上がりや使用感がよいシャンプーを探している方
・洗浄成分だけでなく、頭皮によい成分が入っているものを探している方
・必要以上に皮脂を取りすぎず、頭皮や髪の毛にやさしい洗浄力を探している方

new-sham-con__pc-02.jpg

育毛剤塗布の前準備として、洗い方

予洗いをし、髪のほこりなどをしっかり洗い流してからシャンプーをします。
シャンプー時は優しく指の腹で頭皮を押しながら洗い流します。
この時は必ず頭皮を洗うことを意識してください。


<育毛剤塗布前にしてほしいこと>*問い合わせの多い夜の使用方法をご案内します
すすぎは、シャンプーした時間よりも長くすすぐ。
すすぎが甘いと、頭皮にシャンプー液が残り、
かゆみや赤みなどの炎症を引き起こす原因になります。
シャンプー後は、タオルドライで髪の水分を拭き取り、
自然乾燥でなく、ドライヤーで乾かしてください。
※自然乾燥では、常在菌などが増えてしまう可能性があります。
頭皮を清潔に保つため、ドライヤーで乾かしましょう。
>> その後、育毛剤を塗布しましょう<<



育毛ケア【ケフトルアミノシャンプー】 成分 2017版

内容成分は・・・

水・トリデセス-3酢酸Na・ココイルグルタミン酸TEA・イソペルチルジオール・ココイルメチルタウリンNa・ラウラミンオキシド・コカミドDEA・ヒドロキシステアリン酸オクチル・PVP・ポリクオタニウム-10・フェノキシエタノール・ココイルグルタミン酸・BG・クオタニウム-33・ポリクオタニウム-7・メチルパラベン・フィタントリオール・トコフェロール・活性石ベントナイト・PEG-30・エタノール・加水分解ケラチン・センブリエキス・ジオウエキス・オタネニンジンエキス・アルカニエキス・ケープアロエエキス・オトギリソウエキス・セージエキス・ゴボウエキス・褐藻エキス・プロピルパラベン

今やシャンプーの「ノンシリコン」は<当たり前>になっていますが、『ケフトルアミノシャンプーEX』の大きな特徴<活性石ベントナイト>は、医学博士も奨める<非常に細かい穴の開いた粒子が泡立ちを助け、毛穴に詰まった皮脂や汚れを吸着除去する成分>だそう。

なので、アミノ系洗浄成分の弱点である<洗浄力>をカバーして、かつ、最高品質<アロエベラ>の保湿効果で血行を良くし頭皮に栄養を行き届かせてくれるという。

中身はこちら↓↓↓




【累計500万本突破!!】ケフトルアミノシャンプーEX育毛効果-口コミ

やや黄ばんだ透明で無臭。

実際に使ってみると、泡立ちも問題なく、汚れもちゃんと落ちている感じ。

<頭皮をマッサージするように>ということなので、以前紹介した<シャンプーブラシ>が役に立つ↓↓↓

洗ったあとのサッパリ感は、パソコン仕事の多い人や頭皮が脂っぽい人には良いかなと思います。

実際に、この『ケフトルアミノシャンプーEX』を使用した人の感想としては、「サッパリした!」「パサパサ感が無くなった!」「臭いが気にならなくなった!」など、97%の満足度。

200名近くのドクターが所属するスキンケア情報サイトで『結果を出すシャンプー』としても紹介されています。





チャップアップシャンプー はおすすめ!? 価格は!?


チャップアップシャンプーをおすすめする人

ネット上で評判が良い育毛シャンプーを買いたい
本当に効果がある育毛シャンプーを買いたい
チャップアップ育毛剤やサプリを使用している
できればデザインがかっこいボトルのシャンプーがいい
副作用の心配がない安心・安全の薬用シャンプーがイイ


チャップアップシャンプーをおすすめしない人

質より量!価格が安いシャンプーがイイ
チャップアップシリーズに興味がない方
3,000円より安い育毛シャンプーがいい
アミノ酸系のシャンプーが嫌いな人

無添加オーガニックのスカルプシャンプー(副作用の心配なし)

一般的な育毛シャンプーは合成着色料で色付けを行っているものも多い中、チャップアップシャンプーはそういった副作用の心配がある成分は一切含有されていません。
副作用を考えないのはいいですね!!


天然成分にこだわった無添加オーガニックスカルプシャンプーなので頭皮や体質的に肌荒れしやすい方にもおすすめできるシャンプーです。

やはり値段!!!
圧倒的なコスパの高さ


育毛シャンプーは実は結構な値段がするもので、効果がきたいできる人気商品に限っての話ですが、相場でだいたい4,000円〜5,000円程度はします。


そんな中、チャップアップシャンプーはシャンプーのクォリティはそのままに3千円代というコスパの高さは大きなメリットの一つと言えます。


チャップアップシャンプーの最安値通販は通常購入も定期便コースも公式サイトが一番安くで買えます!!

↓   ↓   ↓

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】



2017年12月05日

農耕型アフィリエイト とは?

今晩はけんたんけです!

いつも拝見ありがとうございます。
いつも育毛について紹介していますがここで一つ紹介させて頂きます!

今回は、私が記事を書く時に参考にした無料教材を紹介したいと思います!

自給自足アフィリエイターの斉藤さんが提供して下さっている『農耕型アフィリエイト』という無料教材です。


ダウンロードはこちら
http://mailzou.com/get.php?R=100996



この教材は、地道に作業を進めたい人にな人におすすめです。

無料の教材ですし、是非手に取ってご覧になってください。
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。