アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月28日

美容クリーム 目元とまつ毛のご褒美!!   目元とまつ毛のご褒美!! 女性の為の育毛ケア 2017年!!

美容クリーム 目元とまつ毛のご褒美!!

フレッシュなころは自身の容姿には自信を持っていたのですが、今の時代はどれだけ念入りにスキンケアしてもメイクしても、目元だけが老けて見えてフレッシュなころにケアをさぼった罰だなーって(;∀;)「なんとかやりたい!!!」と思って
色んなアイクリームを使ったり、目元マッサージをやってみたけど全然影響が出ない・・・・なんて思っている人はいませんか?
いつまでも若く綺麗にありたい!とか周囲からチヤホヤされたい!と思うのは、おこがましいのかなって、そんなことはありません!!女性は皆きれいです!!

そのような時、1本のアイクリームにであいました!

アイクリームには色々な種類がありますが、色々な口コミを見ると、これはほんとに成果が出た!というのが多いです。
まつ育の成果もあるから1本2役です!

@コスメで検索してみたら、結構評価がよく、使用後5日で保湿成果を感じた人や、目元がスッキリしました、まつ毛にハリが出てきました、といった評判が数多くありました。

ちなみにこんなやつ
      ↓
目元とまつ毛のWケア美容液「目元とまつ毛のご褒美」


2019年04月26日

すぐ痩せる!?スレンダーになろう!話題のイージースムージー

夏には向かって目標を立てていきませんか?

しかし、いまからイージースムージーを飲み始めれば無理なダイエットをしなくても夏にまだまだ間に合います!



なんと、この「イージースムージーグリーン」は飲むだけで痩せる効果が期待できると証明されたスムージーということなので実際に購入して飲み続けてみることにしたのです。

ハッキリ言ってこれ、いますごい売れてるみたいです。

というわけで今回は機能性表示食品として届け出済の「イージースムージーグリーン」を3ヶ月に渡って実際に飲み続けてみた私の口コミを紹介しつつ、なぜイージースムージーグリーンなら痩せることが出来るのか?というダイエット効果の真相について解説していきたいと思います。
イージースムージーグリーンの公式ページで詳細を見てみる


この記事の目次 [非表示]
イージースムージーグリーンは医師も認める痩せるグリーンスムージー
イージースムージーグリーンの成分からダイエット効果を解説
ただ「飲む」だけでも効果が得られる!その理由「機能性表示食品」だから誰が飲んでも効果が出る

イージースムージーグリーンが他のグリーンスムージーと違うポイント9種類の野菜と果実で本格スムージー
3大美容サポート成分も配合
ビタミンがたっぷりで身体にいい

イージースムージーグリーンを開封レビュー!
イージースムージーグリーンを作って飲んでみた口コミ気になる味は・・・美味しい!

イージースムージーグリーンの価格について
イージースムージーグリーンの総合評価こんな人は買わないでください
こんな人は買う価値あり!


イージースムージーグリーンは医師も認める痩せるグリーンスムージー

ダイエットに使われることが多いグリーンスムージーですが、最近では粉末タイプのものやコンビニなどでのチルドドリンクとしてたくさんの種類が出回っていますが、飲んだからと言って痩せるとは限らない疑わしいものばかりです。

しかしイージースムージーグリーンについては機能性表示食品として届け出をしており、配合されている葛の花イソフラボンという成分がたった3ヶ月でお腹の脂肪を20㎠も減らしてしまったという驚異的な結果を記録しています。



ちなみにこのグラフに書かれているのはイージースムージーグリーンに含まれている「葛の花イソフラボン」の臨床試験の結果の数字です。

私もこの論文に目を通してみたことがありますが、なんと葛の花イソフラボンを摂取した50人ものモニターからこれだけの結果が出ているということなので、ダイエットに効くというのはほぼ間違いなしと言っていいでしょう。

誰が飲んでもほとんどこのくらいの結果になるわけですから、今まで他のダイエット法で効果が現れなかった人にこそ試してみてほしいグリーンスムージーということになります。

イージースムージーグリーンの成分からダイエット効果を解説

イージースムージーグリーンは継続して飲んでいくことでダイエットに関する様々な悩みに対しての効果が得られるグリーンスムージーとなっています。

以下にイージースムージーグリーンを飲み続けることで得られるダイエット効果についてピックアップしてみました。

イージースムージーグリーンを飲むことで実感できる効果
体重が減る
お腹周りの脂肪が減る
ウエスト周囲経が減る

葛の花イソフラボンをイージースムージーグリーンで摂取すると、これら3つのダイエット効果を同時に得られるということになります。

私が飲んでみた結果と独自に調査した使用者の口コミを総合してみると、イージースムージーグリーンを飲んで効果を実感できるようになるまでには1日1杯飲んで最低でも2ヶ月、平均的には3ヶ月くらい継続する必要があります。

当然、3ヶ月はあくまでも「体感を得られるまでの目安」ですので、効果の兆しが見えたら4ヶ月・5ヶ月〜半年以上と続けることで更に自分の適性体重まで減らし続けることも可能です。

ただ「飲む」だけでも効果が得られる!その理由



何よりすごいのは、イージースムージーグリーンは無理に「置き換えダイエット」などをする必要が無いということです。それは飲むだけで痩せられるからですね。

グリーンスムージーと言えば、毎日の食事と置き換えてカロリー差を出していくことで体重を減らすダイエット法ですので、スムージーのような低カロリーで腹もちもよく栄養価も高い飲み物とはとても相性がいいダイエット法と言われてきました。

一方でどうしても味が濃くてカロリーの高い食べ物に慣れてしまっていると、グリーンスムージーだけを飲み続けることに耐えられずに挫折したという経験がある人も出てきてしまうのです。

しかしイージースムージーグリーンならとりあえず飲んでいるだけでも結果が出せるので、無理して食べたいものを我慢する必要は無いのです。

「機能性表示食品」だから誰が飲んでも効果が出る



配合されている葛の花イソフラボンは機能性表示食品として届け出されているため、飲むだけで痩せることが出来ます。

そして私だから結果が出てあなただから結果が出ないなどということにもなりません。科学的根拠に基づいた成分配合になっているのでほとんど誰でもちゃんとした成果を得ることができるのです。

いつもの食事に合わせて毎日1杯飲むだけで誰でもダイエットを成功に導くことが出来る数少ないスムージーということになります。

イージースムージーグリーンが他のグリーンスムージーと違うポイント

イージースムージーグリーンに配合されている主要な成分は「葛の花イソフラボン」ですが、それ以外にも美容や健康のために欠かせない成分をたっぷり配合して作られています。

それぞれピックアップしてチェックしていきたいと思います。

9種類の野菜と果実で本格スムージー



イージースムージーグリーンには葉野菜とフルーツ合わせて9種類の原材料が混ぜてあります。

他のスムージーよりもちょっと種類が少ないのではないか?と思う人もいるかもしれませんが、厳選された9種類で作られたイージースムージーグリーンは野菜っぽさや果物っぽさの質感や濃さが圧倒的に違います。

また野菜の中でも特に葉野菜について原材料を厳選しているため、純粋に葉野菜とフルーツと水だけで作る手作りのグリーンスムージーに限りなく近い超本格的なスムージーに仕上がっているのです。

私のような普段手作りで飲んでいるグリーンスムージーユーザーにとっても満足できる内容になっているというわけですね。

3大美容サポート成分も配合



イージースムージーグリーンは何もダイエット成分だけのスムージーではありません。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった高級な美容成分もふんだんに使われていますので肌に潤いを与えることが出来ます。

「ただひたすらガリガリに痩せたい!」という人なら痩せ薬でも飲めばいいのですが、グリーンスムージーで痩せることのメリットは「美しく女性らしいスタイルを保ったまますスリムアップできる」というところにあります。

ビタミンがたっぷりで身体にいい



ビタミンCを始めとしてビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンやパントテン酸といった5種類ものビタミンが配合されているので、イージースムージーグリーンを飲んだだけで、1日分のビタミンが摂取できるようになっています。

柑橘系の果物などをたくさん食べればビタミンを摂取することはできますが、それが続くのは思い立ったその日だけじゃないですか?

イージースムージーグリーンはとても手軽なので、毎日ただ飲み続けるだけで身体が必要とするビタミンを継続的に摂取し続けることが出来るのです。

イージースムージーグリーンを開封レビュー!

私も実際にイージースムージーグリーンを購入して3ヶ月に渡って飲み続けてみました。ダイエットの成果なども踏まえて使ってみた感想をまとめてみたいと思います。



私は公式サイトにてイージースムージーグリーンを購入しました。

注文後3日程度で自宅に到着しました。通販ものの健康食品としてはかなり迅速な発送で安心できました。

パッケージには堂々と「体重を減らす」と書いてあります。



袋は密閉できるチャックがついていますので何か月かかけて飲んでいく中でもとても衛生的に保管が出来るようになっています。

袋を開けてみると中にはほんのり緑がかった粉末がたっぷり入っています。香りは爽やかなフルーツのニオイでマズそうな感じは一切ありません。

では早速、イージースムージーグリーンを作って飲んでいきましょう。

イージースムージーグリーンを作って飲んでみた口コミ

イージースムージーグリーンを作るのはとても簡単です。



なぜなら公式サイトで購入すると初回のみオシャレなシェイカーが無料特典としてついてくるからです。



このシェイカーに粉末を大さじ1杯(だいたい6g程度)入れます。

計量スプーンは付属していませんので、自宅にあるものを使うか、100均などでも細かく計量できる目盛付きのスプーンが売っているので用意しておくといいでしょう。

私は他のスムージーを買った時に付属したものを洗って使っています。



粉末をシェイカーに入れたら、次は水を100ml入れます。

一応作り方として公式に書かれている代表的なレシピでは水を使いますが、もちろんここは豆乳や牛乳などのお好みの飲み物を使っても大丈夫です。



フタをしっかりしめたらよく粉が溶けるようにしっかりとシェイクします。

とは言っても粉はとても溶けやすいのでシェイクする時間は5秒程度のほんの少しの時間でいいでしょう。

シェイカーがとても大きいので容器の中でのふり幅も大きく、粉末の溶け残りなどは全くありません。



フタを開けるとクリーミィでふわっとした腹もちのよさそうなスムージーの出来上がりです!



水で作るとグラスにあけた時の見た目はちょっと水っぽく見えるかもしれませんが、実際は飲みごたえたっぷりな腹もちのいいスムージーとなっています。

作り始めてからここまででかかる時間はなんと10秒程度。とても手軽に簡単に本格的スムージーが作れてしまうということですね!

気になる味は・・・美味しい!



最初に私がイージースムージーグリーンを飲んでみた時に感じた味の感想なのですが、とても爽やかでほんのり甘く、すごく飲みやすい味という印象です。

粉末タイプのグリーンスムージーについては他にもたくさんの種類が販売されているものの、中にはダイエット向きのような印象を持たせておきながら砂糖が入っていたり油脂が使われていた李するような商品が多いものです。

そういった甘ったるいスムージーから比べると甘さ控えめでサッパリした後味になっており、よりナチュラルな味わいになっていると言えます。

イージースムージーグリーンの価格について

イージースムージーグリーンはAmazonや楽天市場などの大手ネット通販サイトでも購入することができます。

しかし、絶対に公式サイト以外では買わないようにしてください。



理由はとても簡単で、他の通販サイトと比べて公式サイトが初回980円で購入できる最安値の販売店だからです。

Amazonや楽天での価格をチェックしてみたところ6480円が平均的な値段となっており、公式サイトでの初回980円が圧倒的に安上がりになっているのです。

またこの価格は定期コースの特別なキャンペーン価格です。

一度申し込みをすれば2回目以降は継続的に4800円で購入し続けることができるのですが、キャンペーンがもし終了してしまうとそもそもこの価格での申し込みができなくなる可能性があります。

来月にでも申し込みしようと思ってこのチャンスをパスしてしまうと次にも同じ価格で購入できる保障はありませんので注意しましょう。
イージースムージーグリーンの公式ページで詳細を見てみる

イージースムージーグリーンの総合評価



今回はイージースムージーグリーンを実際に購入して飲みながらそのダイエット効果についてしっかりと検証してきました。

ここで最後に、イージースムージーグリーンを買うべき人と買わない方がいい人がどんな人なのか?という点について解説し、本当に買う価値があるグリーンスムージーなのか?について結論を改めて出してみたいと思います。

こんな人は買わないでください
即効性が無いと嫌だという人
毎日スムージーを飲むのはめんどくさいという人
別に痩せる必要は無いと思っている人

イージースムージーグリーンは飲み続けることで体脂肪を落とし、ウエスト周りの気になるお肉を減らして痩せることが出来るダイエットに特化したグリーンスムージーです。

しかし決して即効性があるというわけではありません。来週には確実に痩せていないと困るという人には絶対に向かないので、少なくとも2ヶ月、出来れば3ヶ月は飲み続ける覚悟を持って購入するようにしてください。

また当たり前の話ですが、毎日コツコツ飲み続ける必要がありますので、スムージーを飲むことすらめんどくさいという人や、そもそも痩せる必要性を感じていないという人には向かないかもしれません。

こんな人は買う価値あり!
過去にグリーンスムージーダイエットで挫折したことがある
サプリや酵素など試したけど続かなかった経験がある
どうしてもお腹周りの脂肪を落としたい

配合されている「葛の花イソフラボン」のダイエット効果については「機能性表示食品」という科学的に根拠があると証明されたものになっていますので信頼性は抜群です。

消費者庁のサイトでも公開されている情報ですので、イージースムージーグリーンを飲んだらもはや痩せるしかないのです。



またイージースムージーグリーンは公式サイトでの購入であれば無料特典としてオシャレなデザインの可愛いシェイカーが付属します。

無料特典にするにはかなりしっかりした作りで上質なシェイカーになっているので、これからスムージー生活を始めたいという人には間違いなく大きな手助けとなるでしょう。

シェイカーが付属するのはあくまでも公式サイトでの申込みの場合に適用になるキャンペーンです。

キャンペーンは予告なく終了することもあるようなので今のうちにチェックだけでもしておいた方がいいかもしれません。

2019年04月25日

睡眠するのが一番!ダイエット・お肌にも!スヤナイトα

あーゆっくり眠りたいと思う あなた!
夜22時には安らげる!!
毎朝の目覚めがすっきりすると朝の食事も美味しい!(^^)!

今注目の加睡眠アミノ酸
 「グリシンとトリプトファン」×西欧ハーブ配合を配合しているサプリメントです。

このサプリはアミノ酸配合!一日一粒なので安心安全です( ..)φメモメモ!

なかなか眠れないのは今悩みがあるからと思っていませんか?

実はそれだけではありません!!

アミノ酸が不足しているからなのです!

えーそうなんだー!


アミノ酸はこんなの↓

スヤナイト!


眠れない原因は常日頃のストレス等と思っていましたー!

サプリでも眠れるようになるんですね!!

さっそく発注しましたー!
効き目はこうご期待!


今まで注目されなかったアミノ酸「グリシン」に注目!
グリシンは体内で作れるアミノ酸なので注目されなかった成分なのです。
睡眠ホルモン「メラトニン」を生成するアミノ酸「トリプトファン」配合
実は、「睡眠ホルモン」と呼ばれている メラトニンを生成する上で必要なアミノ酸なのです

これら、2つのアミノ酸以外にもヨーロッパで有名なハーブも配合!!通称「眠りの草」!
バレリアンエキスと入浴剤などに使用するリラックス成分、カモミールエキスも配合。






ブラックシャンプー!!頭皮に効果的で優しいNO.1

プレミアムブラックシャンプーってどうなのよ?


「楽天ランキングのヘアケア部門で1位獲得!」
「抜け毛が気になるたくさんの男性が愛用中!」
「洗うだけじゃない、頭皮が目覚めるんだ!」


といった感じで、景気のいい宣伝文句が並ぶプレミアムブラックシャンプー。
容器の光沢感や渋いブラックの色使いなど、確かに高級感を感じさせるシャンプーです。





プレミアムブラックシャンプー



抜け毛や薄毛に悩む男性のために開発されたシャンプーということで、
アラフォー世代、髪の悩みを持つ男性にとっては気になるシャンプーではあります。



ただ、口コミの評価とか、評判はけっこう良いらしいよという話は聞いていたものの、
実際のところどうなんだろう?と以前から気になっていたこともあり、
試しに取り寄せてとりあえず使ってみることにしました。



ちなみにこのシャンプー、その黒々とした風貌から白髪染め効果もあるものだと
勝手にカン違いをしていたんですが、それはなかったです(^_^;)



プレミアムブラックシャンプー公式サイトへプレミアムブラックシャンプーの詳細はこちら




まず、楽天ではけっこう売れているという事実。
まず、「楽天のヘアケア部門で1位!」ということだったので、
まずはとりあえず、楽天の口コミレビューを一通りチェックしてみました。



ちなみによく商品の宣伝で「ランキング1位!」とか宣伝しているものの
実際にはごく短い期間だけランキング1位だっただけという商品もありますが、
このプレミアムブラックシャンプーを調べてみると、、、



楽天デイリーランキング


プレミアムブラックシャンプー 楽天デイリーランキング1位



2013年4月25日時点のデイリーランキングですが、ちゃんと1位になってます。
ちなみに「男性用化粧品」ジャンルでの1位です。



おおっ、結構やるじゃんってカンジですよね。



次に、たまたまこの日だけ1位だったんじゃないの?という疑問を持ったので、
週間ランキングを見てみると、、、



楽天週間ランキング


プレミアムブラックシャンプー 楽天週間ランキング1位



2013年4月15日〜4月21日の一週間のランキングで、1位になってます。
とりあえず先週分の集計結果で言えば、プレミアムブラックシャンプーが、



楽天で一番売れていた男性化粧品



ということになります。要は売れてるのは間違いないってことですよね。




次に、楽天での口コミ評価もけっこう高いという事実。
まあ売れてるのはわかったけど、じゃあ楽天の口コミや評価って実際どうなのよ?
ということで、楽天レビューを見てみることにします。



すると、レビュー総数は400件を超えていて母数としては信頼できそう。
そして、総合評価ポイントが3.96ポイント。



これだけのレビュー件数がある割には、けっこう高いポイントだと思います。
結局こういった製品ってどうしても合う人と合わない人がいるので、
口コミの評価としてはどうしても割れる傾向があるんですよね。



で、実際のレビューの内容を見ていくと、イイところとしては、



香りが爽やか
スーッとする爽快感が気持ちいい
キシキシしない
抜け毛が確かに減ってる
毛が太く、ボリュームが出てきた感じ
髪にコシが出てきた
泡立ちがよくて1度洗いでも十分


といった感じでイイ評価をしている人が多いです。



一方で、あまりよくない評価としては、



育毛効果がよくわからない
値段が高いのでリピートはしない
毛は太くなった気がするけど、潤いがなくなった感じ
最初は毛が太くなった気がしたが、その後はあまり感じない


といった感じの評価も相対的には少な目ですがあるわけです。



総じて、効果はそれなりに感じたり、使用感は結構イイんだけど、
値段がやっぱりちょっと高いよねー、といった感じの口コミ・意見が目立ちます。



つまり価格面で、評価を少し落としてる部分があるってことですよね。
(それでも約4ポイントというのは逆に悪くないんですけどね)



2014年4月11日追記:



その後口コミレビュー件数も670件を超えて、総合評価ポイントも4.05にアップ!



プレミアムブラックシャンプーの楽天での総合評価



プレミアムブラックシャンプーを買って満足してる人がそれだけ多いって証拠ですし、
効果を実感してリピート購入してる人も確実に増えてきてます。

個人的にも自信を持ってオススメできるシャンプーです!



注)実は公式サイト(アンドジーノ)ならポイント5%つくので楽天で買うよりオススメです。公式サイトはこちら。




というわけで、評価がホンモノか自分で使ってみました。
というわけで、まあ値段が多少高めなのは仕方ないんですが、
実際に使った感触はどうかという事を試してみようということで、
我が家にもプレミアムブラックシャンプーを取り寄せてみました。



プレミアムブラックシャンプーの外観

#けっこう存在感アリ。ちょっとダンディで大人な男性風?



まず見た目はわざわざ「プレミアム」と銘打っているだけあって、
普通に市販されているシャンプーと比べると、ボトル自体に高級感があります。
で、サイズは意外とコンパクトなんですが(普段でっかいボトル使ってるので)、
そのコンパクトなボトルに中身がギュッと詰まっているような、



「見た目だけじゃなくて、中身も濃いぜ!」



的な印象を受けますw





コイツ、結構インパクトあります。


さて、いざシャンプーをしようと思ってワンプッシュしてみて驚いたんですが、、、



プレミアムブラックシャンプーを1プッシュしてみたら



うおっ、シャンプー液がなんか黒い!



そうなんです。これまでのシャンプー界の常識を覆すようなこの黒い液体。
シャンプーというよりも、まるで墨汁を手のひらに取ってみた感じです。



ただ、墨汁みたいな液体というわけではなくて、触った感じというか
粘性的には一般的なシャンプーよりもちょっとサラッとしてる感じ。
とは言っても、この黒い液体がシャンプーなの!?という意味での
インパクトは大きいです(笑)



で、最初はちょっとだけ抵抗があったんですが、いざこの黒い液体を髪につけて
いつも通りゴシゴシと始めると、、、



あれ、何だかとっても爽やかでイイ匂い〜( ̄∇ ̄ )



そう。あの黒い色からは意外なぐらい爽やかでイイ香りがするんです。
柑橘系で、甘い果実を思わせるような香りです。



この爽やかで柑橘系の香り、どこかで懐かしい香りだよな〜、と思い出したのが、



ヴィックスドロップ オレンジ



そう。ヴィックスドロップのオレンジ。



別に喉がスーッとするわけではないんですが、メントールの爽やかな感じと、
ちょっと作り物のオレンジのような匂いがまさにヴィックスドロップを彷彿とさせます。
(注:天然オレンジ成分の香りだそうです)



で、実際に洗った感じなんですが、特に泡立ちがスゴイわけでもないし、
逆に泡立ちが悪いわけでもない、いわゆる普通のシャンプーと遜色ない感じ。
でも髪をゴシゴシと洗っているうちに、柑橘系の心地よい香りに加えて
メントールのスーッとした感じも出てきてかなり爽快感を感じます。



いわゆるトニックシャンプーをちょっと上品にしたような感じなので
これから寒くなる時期でも大丈夫ですし、一日の仕事を終えた後に、



まさに身も心もサッパリするにはうってつけのシャンプー



というカンジです。



あと、もう一つこのシャンプーで特徴的なのは、洗い流した後の感じが
まるでリンスをした時のようにしっとりした感じになるってことです。
で、実はこれは後で気づいたんですが、、、



3分間の泡パック



洗った後というか、泡立てた状態のまま「泡パック」ということで、
3分間待て!ということだったんですよね(^_^;)



洗浄成分の素材が植物由来で、かつ石油系界面活性剤、防腐剤、
シリコン、合成香料、着色料といった頭皮や髪によくない成分が入ってないので
しばらく頭皮に留まっていても安心という話のようです。
(ただ、3分経った後はもちろんよく洗い流しましょうね)



ちなみに、黒いシャンプーなので、洗った後に手のひらとか頭皮とかに
黒い色が残っていたりするとちょっとイヤだなーと思ったんですが、
その心配は杞憂でした。色はつかないので大丈夫です。



プレミアムブラックシャンプーの個人的な評価です。
というわけで、初めて使ってからまだ一週間程度なんですが、
とにかく爽快感があって、洗い終わりもスッキリしているので
なんだかこのまま一本使い切ってしまいそうですw



実は個人的な話ですが、以前頭皮がとても痒くなって
フケがとてもヒドイ時期があったんですが、その時に探し当てた某シャンプーに
実はもうかれこれ10年以上お世話になってます。



10年近くお世話になってる某シャンプー



で、一時的にですが、そのシャンプーが切れてしまって別のシャンプーを
使ったりすることもあったんですが、そうすると必ずまた調子が悪くなるんですよね。



なので、シャンプーはもう一生変えられないかなーとも思ってたんですが、
このプレミアムブラックシャンプー、まだ使い始めて一週間程度ですが、



今のところ、全然OKですヽ(=´▽`=)ノ



しかも、値段的にはあまり変わらないので(どっちも結構高いw)、
これで抜け毛予防効果もあるのなら、ちょっと浮気してもイイかも!?
という気になってます。



また、抜け毛予防に実際効果があるかどうかについては
正直まだわかりませんが、何となく髪がシッカリとしてきたというか、
心なしかボリューム感が増えたのかも?と思う時はあります。



いずれにしても、シャンプーは毎日使うものですし、実際に使ってみないと
自分の体質や肌質に合うかどうかってわからないと思います。
いくら他人がこれがイイ!って言ってても、やっぱり合わないシャンプーって
ホントありますからね〜



なのでこのプレミアムブラックシャンプーを買うかどうか迷ってる人は、
まずはともかく一度試してみるのが一番だと思います。



プレミアムブラックシャンプー



個人的な評価で言わせてもらえば、全然アリです( ̄∇ ̄+)



申し込みはこちら






頭皮ケアのための専用パック【黒ヘアーDX】


頭皮ケアは頭皮パックで。

髪の悩み(抜け毛や細毛、ぺしゃんこ髪など)の原因頭皮が問題だったと前にお話したように頭皮のケアをやらないとダメで、ただ髪の毛をいじったりしても解決になりません。結局は頭皮なんですよね。頭皮が綺麗に・健康になればおのずと髪の毛も健康になって、抜け毛が減ったり、ふんわりとボリュームのでる髪の毛になるわけです。それだけでも若く見えますので、頭皮のケアは大切です。

そこで、頭皮のケア、頭皮の改善をするにはどうすれば良いかということで、頭皮パックをおすすめしたいと思います。ちなみに、頭皮ケアシャンプーとして有名どころだと雨上がり決死隊の宮迫さんがCMを務めるスカルプD(スカルプDレディース)や所ジョージさんCMのスリーボム、豊川悦治さんらがCMを勤めるリガオスなんかがあります。

私個人としては頭皮ケアシャンプーじゃなくても市販のメリットとか安いやつでいいんじゃないかな?と思います。まぁ効果がないとは言えませんが、頭皮を綺麗にするだけならシャンプーの仕方さえしっかりできていれば問題ないのかなと思っています。

シャンプーはしっかり行ったあと、頭皮ケアとして頭皮パックをすることをおすすめします。



頭皮パックを実際に行ってみる

黒ヘアーDX私が使ったのは黒ヘアーDXというものです。一応私としてはおすすめの頭皮用パック商品です。それなりの値段はするのですが、頭皮パック自体売られていないのであんまり選びようがありませんでした(私の地域だけ?)。あとは美容室なら頭皮パックしてくれるプランがあるのかな?よくわかりませんが、とりあえず良さそうな商品を探してネットで見て決めたわけです。

基本的な使い方ですが、シャンプーした後、タオルで軽く乾かした後頭皮パックを塗るっていう感じです。


いざ頭皮パックを使う

黒ヘアーDXを手に取る上記のように500円玉程度(私の場合そんなに髪の毛が多いわけではないのでケチってます。笑)を手にとってシャンプーした後の髪になじませます。リンスみたいな感覚ですが、注意として正しい使い方を守らないと効果が出ない気がしています。

どういうことかというと、シャンプーした後に黒ヘアーDXを頭皮に塗っていくわけですが、髪の毛を軽くでいいので乾かしてから塗らないと効果が半減する気がしています。リンスのように髪の毛が濡れたまま付けるのは正しい使い方ではないようです。

髪の毛や頭皮全体に頭皮パックをなじませた後は5分程度待ちます。この間お風呂に浸かっててもいいですね。においが若干泥っぽい感じですが嫌な匂いではないです。なんか成分はちゃんとしてそうな匂いですね。泥パックみたいな感覚です。

その後は綺麗に流して終わり。ドライヤーなどで乾かしてみると以外にも髪の毛にコシが出るというか根元からしっかりするような感覚になったんですよね。個人差はあるかもしれませんが。スタイリングもしやすいふわっとした仕上がりになりました。



黒ヘアーDXを使ってみた感想

黒ヘアーDXの口コミ・評判ということで簡単に感想を書きますと、

頭皮パックした後というか次の日の髪の毛の感覚は普段と違いました。もわっとしているというか頭皮からふわっとしっかり髪の毛が生えているような感覚で増えた?と思わせる手ぐし感覚です。

まぁ実際には増えてないでしょうが、頭皮からしっかり生えている感じですね。スタイリングもふわっとボリュームのある無造作ヘアが完成しました。

頭皮から現実逃避しないで!ということを言いたいですね(激うまギャグ)




頭皮から現実逃避しないで!


頭皮用パック 黒ヘアーDX黒ヘアーDXの裏側


頭皮パックにおすすめしたいのはこんな人!


夫婦で使ってみている頭皮パックですが、まずは女性向けならやっぱり若くして髪の毛が細い人、ぺしゃんこになると人、抜け毛が気になっている方におすすめしたいです。もちろん年配の方でも髪の毛にコシがなくなったとかそんな悩みがある方には使ってみて欲しいですね。

男性では、やはり抜け毛とか頭皮の匂いが気になる人に使ってもらいたいです。加齢臭って頭からもくると思うんですよね。バリバリ働いている男性こそ使ってみて欲しいです。

あとはじっくり続けるのが良いでしょうね。まずは正しく使ってみて継続的に効果を見ながら、ということだと思います。




2019年04月24日

【KURO GLOSS】飲むだけの白髪対策サプリメントが65%OFF! 最安値!

ここ数年白髪に関して悩む人が急増しています。それなのに加齢や遺伝、ストレスと諦めて白髪染めを毎月おこなう人ばかり。だけど肌が弱いと続けられなくて長続きしない人も多いと聞きます。

だけど、飲むだけで黒ツヤ対策ができるなら試したいですよね? 今回紹介するクログロス(KURO GLOSS)
→ 【KURO GLOSS(クログロス)】


クログロス(KURO GLOSS)の口コミ
飲み始めて1ヶ月ほどなので髪への効果はこれから期待しています。このサプリをとるようになってから毎朝目覚めが良くなったような気がします。原材料を見るとオルニチンが入っていたので、これのおかげなのかな?
予想外の効果にとても喜んでいます。次は髪への効果が楽しみなので、これからも続けていきたいと思います。
38歳女性

20代後半から白髪が気になっていました。今では毎日白髪の目立たない部分の分け目を探すのが大変です。ヘアカラーにアレルギーがあり、白髪染めができないので藁にもすがる思いでクログロス(KURO GLOSS)を購入しました。飲み始めたばかりですが、髪にツヤとハリが出てきたと感じています。体調もとても良く気に入りましたので、お得な定期コースを申し込む予定です。白髪コンプレックスに悩み続けていましたが今はすっきりした気分で毎日がとても楽しいです。
41歳女性

40代から白髪がどんどん増えた。美容院や家での白髪染めで対処していますが、肌が弱いため回数はあまり増やしたくない……と思ってこちらのサプリを試してみました。飲むだけで摂取しにくい栄養も取れるので疲れが取れにくかった体調も良くなり入院の白髪染めの回数も減っています全身健康になっている気がするのでとても気に入っています
50歳女性

かれこれ30年以上染めてます3週間に1回の白髪染めはとても面倒でうんざりしていましたこちらのサプリメントを使い始めて2週間です。が違いが出てきました少しずつです。が根元が黒くなっています毎日鏡を見てはワクワクし生活が華やかになったような気分です。
68歳女性

40代を過ぎた頃から髪のハリコシ抜け毛白髪などがかなり目立つ気になり始めましたいろんなシャンプーを試しましたが結局へんからこのサプリをネットで見つけ飲んで2ヶ月目ぐらいでシャンプーした時の抜け毛の量が減りました白髪は会議はは増えていないと感じますこのまま飲み続けますありがとうございます
46歳男性

毎月1回美容院で染めてましたが、毎月2週間ぐらいで白髪が目立ちます。この落ちの早さ毎回悩んでいました。ある時、友人から最近毛染めをしていないと聞き、この商品のことを知りました。値段的にも美容院で染めるのと変わらないので一度試してみると、3ヶ月ぐらいで髪にハリが出たような感じで、白髪もだいぶ気にならなくなりました良い商品に出会えました。

クログロス(KURO GLOSS)が選ばれる4つの理由!
1.ただ3粒飲むだけで黒々ツヤツヤを簡単に目指せる
年齢より老けて見られたり、髪が細くなったり……ハリとツヤがなくなってきたのは、加齢や遺伝、ストレスと思っていませんか?

栄養不足を改善。そして、栄養補給すると、黒々ツヤツヤを目指せるのです。クログロス(KURO GLOSS)は、飲むことに着目したサプリメントです。

必要な原料を10種類配合

L オルニチン

疲れを和らげ、めぐりをサポート。生き生きとした毎日のために豊かのための栄養素。

食品ならアサリやシジミなどが有名。

L リジン

必須アミノ酸の一種。タンパク質の構成には必要不可。ふさふさ抜群のサポートを発揮します。

食品でとるなら大豆が有名。


赤ワインエキス

天然のポリフェノールを豊富に含み、若々しさをサポート。


ビタミンC

コラーゲンの生成をサポートしてツヤ・ハリへと導きます。

食品でとるなら柑橘類。


パントテン酸カルシウム

ビタミンの一種で黒々サポートには欠かせない成分です。

食品で摂るならアボカドが有名。


L チロシン

チーズなどに含まれる成分で、老化による不足が白くなる原因とも。不足を補うことで黒々へ導きます。

亜鉛

根元からの黒々ふさふさを目指せる大切な栄養素。

食品からだと牡蠣が有名。

アルギン酸

わかめや昆布に含まれる成分。黒々つやつやをしっかりサポート。

ゴマエキス

ビタミンが豊富で黒々を補うケラチンをサポートします。

ビオチン

補酵素として働く栄養素。ビタミン補給を助けフサフサ黒々サポートします。

食品ならレバーに多く含まれています。


2.長く続けられる価格設定!たった1日61円の低価格
3ヶ月コースなら1日たったの61円、単品コースでも1日121円。

なぜここまで安くできるかと言うと、

製薬工場で直接製造し自社倉庫で管理配送して中間コストをカット
大手メーカーのように大々的な宣伝をしていない
過剰包装を開始し簡易包装でお届けするから


3.国内製薬会社協力のもと繰り返しサンプリング
メーカーの関係者複数名で、実際に完成した商品を試して約3か月で結果を確信。


4.美容アドバイザーもおすすめの白髪対策サプリ
美容アドバイザーの森山ゆうこさんのコメントによると、

ツヤ色を失っていくことが「当たり前」「加齢」だと思い込んでる人が多いと思いますが、日々の生活習慣や栄養面の不足も関係していますので諦めないでください。

と伝えています。

クログロス(KURO GLOSS)の最安値は公式サイト!





2019年04月23日

チャップアップシャンプー格安なのは!? 女性の使いやすさは!?


チャップアップシャンプーはどこで買える?他通販でも買えるのか?

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】



他通販でも買えますが公式ショップよりも2000円も値段が高くなっています。。(´・ω・`)
安く買うなら、公式の通販が絶対にお得です。


公式ショップの値段


公式ショップでの販売パターンは4種類、シャンプー&トリートメントの単品購入または定期購入
シャンプーのみの単品購入または定期購入になります。

基本的に、単品で買うよりは定期のほうが割引価格で送料無料なので安く買うことが出来ますね。

シャンプー 【定期購入】 3280円 (1560円お得) 送料無料 72円
シャンプー&トリートメント 単品 6990円 660円 170円
シャンプー&トリートメント 【定期購入】 5980円(1670円お得!) 送料無料 132円

一番安いのは、シャンプーのみを定期購入で買う方法です。
定期といっても、1回から解約可能なので1本だけ試したいかたも定期にしてしまったほうが損しないですね。


1日あたりのコスパは、単品だと@107円、定期だと@72円と、この類のアミノ酸シャンプーの中でとてもコスパの良いシャンプーです。(1ヶ月半の使用で計算)
アマゾンよりも安いし、有名ショップなのできちんと届きました。変な勧誘もなかったです。
.
サポートはあるか?

認定毛髪診断士の相談あり

電話・メールにて頭皮頭髪の相談を行っています。会員でなくとも受けられるサービスです。

返金保証はなし

育毛剤の方は30日間の返金保証があるのですが、シャンプーの方には残念ながらないようです。

チャップアップシャンプーの総合評価はこちら

見た目とウラハラ!女性の抜け毛に向いているシャンプー


チャップアップは男性メインの育毛剤といった印象であり、シャンプーも男性向けかと思っていましたが、以外にも女性の薄毛にぴったりのシャンプーでした。

洗浄成分は天然成分から作られたベタイン系のコカミドプロピルベタインなどを配合。また血行促進のための植物エキスも豊富なため、肩こりや頭皮が硬くなって抜け毛が増えやすい女性にあっているといえますね。



残念なのが見た目がかなり男性向けのボトルだということでしょうか。いかにもスカルプシャンプー!女性向けのデザインがあったらな・・・と思ってしまいました。

写真を見ただけではこう思っていたのですが、実際は深いグリーンの半透明のボトルでした。オーガニックっぽいデザインなので、女性でも全然抵抗無いです。


なにより仕上がりのサラサラ感がほんとうに良かった!



いくら成分が良くても、仕上がりがギシギシ、パサパサになってしまう無添加シャンプーでは挫折してしまって、絶対に続けることができないんですよね(´・ω・`)
最新のアミノ酸シャンプーって進化しているんだな・・・って思わせてくれたシャンプーです。

商品名
チャップアップシャンプー

価格
単品4840円(税・送料込み)

販売会社
株式会社ソーシャルテック

返金保証
なし

一番オトクな購入方法
定期購入は3280円(税込み)で送料無料となり、定期コースのほうが1500円ほど安く買うことが出来ます。




アートネイチャーのアートミクロンの評判!

アートネイチャーのアートミクロンの評判を聞いて、 それが本当なのかを徹底的に検証をしました。 アートミクロンを使った方が口をそろえて言うことには・・・
●本当に髪の毛が生えたようだ!
●簡単に手軽に出来るし雨にも風にも負けないよ!
●15歳若返った!

正直なことを言うと本当なのかな?と私自身調べる前思っていたのですが 効果は期待できそうです。

アートネイチャーのアートミクロンとは?

アートミクロンとは増毛で有名なアートネイチャーが提供する増毛商品で 男女別に様々な商品を提供されています。

大きな特徴としては雨や風に負けない自然な仕上がりを作りだせることや 短時間でパパッと薄毛を目立たなくすることが出来ます。

現在多くの方が薄毛で悩み、男性だけでなく老若男女の悩みをだれでも手軽に 見た目を改善できるようにしてしまうのがアートネイチャーのアートミクロンです。

アートミクロンでの増毛は基本的に誰でも簡単に出来ます! 男女別で色々なアートミクロンがあるのですが基本的には薄毛で気になる所に 対して振りかけるだけで自然な見た目になります。

とはいえ何処まで本当なのか写真とかないと信じない! という声もあるかと思います。そうですよね。私も正直なことを言うと そんな簡単に増毛出来たら苦労なんてしませんから。

アートネイチャーが提供するアートミクロンは基本的に誰でも簡単に増毛することが可能です。パウダー式のものもあればスプレー式など多種多様に揃えているのも特徴です。

写真の例だと成功例だけを見せている感じですのでネット上で色々と アートネイチャーのアートミクロンについての様々な口コミを紹介します。

嬉しい声から手厳しい声まで揃えました。

アートミクロンを使用する際のポイントや注意点とは?

実はアートネイチャーのアートミクロンも使用する際のポイントと注意点があります。
●振りかけすぎない

振りかけすぎてしまうと髪にダマのようなものが出来てしまい不自然な見た目に なることがあります。見た目が変わって行くとつい楽しくて振りかけすぎることも あるようですが逆に不自然な見た目になるので注意してください。
●アートミクロンスプレーも使いましょう

アートミクロンのパウダーだけ使ってしまうと色落ちが出てしまいます。 指などで髪を触ると指にパウダーが付着してしまいます。こうならないように 実はアートミクロンスプレーというのがあってこれは色落ちを防ぐものなので しっかりとスプレーを使った方が無難かと思います。


毛髪と頭皮のプロ「アートネイチャー」のヘアファンデーション
薄毛で悩む方が、気になる部分にポンポン叩くだけで、自然に髪が増えた様に見えます。
従来のふりかけタイプとは異なり、地肌に直接パフを当てられる為、つむじ・生え際など
狙った部分につけやすく、部屋や洋服が汚れることもありません。

薄毛に悩む20〜50代の男性の方

現在キャンペーン実施中であり、初回限定6,200円のところ3,960円で購入が可能です。
(1)気になる部分にポンポン叩くだけで、10秒で自然に髪が増えた様に見えます。
(2)従来のふりかけタイプとは異なり、つむじ・生え際など狙ったところに付けやすく、飛び散りません。
(3)現在初回限定で6,200円が3,960円で購入可能です。
(4)シリーズ累計57万本の実績があります。




新発想! 頭皮の悩みをドライヤーで解決!? スカルプドライヤー

今回は、数多くのニュースサイトで取り上げられ、世間から高い注目を浴びている「ヤーマン スカルプドライヤー」を紹介します!

sec01_01[1].png


•「気になるけど実際の使い心地が分からないから買うのはちょっと・・・」
•「普通のドライヤーとしての機能はどうなの?」
•「振動、温風、遠赤外線って実際に効果あるの?」

といった不安や疑問を抱えている人向けに分かりやすく解説していきますので、スカルプドライヤーに興味のある人は是非参考にしてみて下さい。

それでは「ヤーマン スカルプドライヤー」の使い心地口コミレビューをお送りします。

詳しい機能の説明は「ヤーマン 「スカルプドライヤー」振動と遠赤外線で髪を育てる新発想ドライヤー」で解説しています。


スカルプドライヤーの使い心地口コミレビュー



ヤーマンスカルプドライヤー




重量
約630g

風量
1.0 m3/分

温風温度
60℃

消費電力
850w

コードの長さ
1.9m

本体サイズ
幅112×奥行194×高さ297mm


詳細はこちら ↓↓
ヤーマン【スカルプドライヤー】



スカルプドライヤーの使い心地

sec02_01[1].jpg



通常のドライヤーとしては?

スカルプドライヤーの口コミ


まず最初は、通常のドライヤーとしての使い心地について解説していきたいと思います。

通常のドライヤーとして使用するのに一番気になったのが「風量」です。

風量「1.0m3/分」という数値は、ドライヤーの中では弱い部類になるので、髪が乾きにくいのではないかと心配でしたが、付属されている先端に付けるフードを装着して使用すれば一般的なドライヤーと変わらない乾燥スピードで乾かすことができました。

速乾性に優れているドライヤーと比べると時間がかかるように感じてしまいますが、温風温度が60℃と優しいので髪と頭皮の負担にならず乾かすことができます。

ショートからミディアム程度の髪の人であれば、ストレスを感じることなく乾かすことができるのではないでしょうか。


スカルプドライヤーの特徴である2つのモード

スカルプドライヤーには、温風で髪を乾かす「ドライモード」以外に、42℃の温風と振動で頭皮と髪を乾かす「温感スカルプモード」、冷風と振動で頭皮をすっきりと引き締めてくれる「冷感スカルプモード」の2つのモードを搭載しています。

そして、振動するモードに合わせた2種類のアタッチメントも用意されているので、この2つのモードの特性を最大限に生かせるように作られています。


2種類のアタッチメント

付属のアタッチメントで育毛


スカルプドライヤーには通常のドライモードで使用するフード以外に、2種類のアタッチメントを付属しています。

画像左のアタッチメントが、くし状の突起が大きいタイプのアタッチメントで、頭皮の広い面積にあたるので、頭皮全体が震えるような「ジワァァ」っとした感覚が味わえます。

画像右のアタッチメントは、先端部分が細くなっているので、頭皮への接地面が少ないため刺激が強くなっています。育毛剤やトニックと併用して使ってみると「育毛剤が毛穴の奥まで浸透している」と感じられて非常に良かったです。

実際に育毛剤の浸透率が40%もアップすることが証明されているので、育毛剤の効果を最大限に発揮することができそうです。


温感スカルプモードの使用感

温感スカルプモードの口コミ


温感スカルプモードは、「遠赤外線+振動+温風42℃」で髪と頭皮を乾かしながら頭皮をマッサージするモードです。

42℃と聞くと「熱くないの?」と思われるかもしれませんが、これが全く熱くないんです。しかも、適度な風量なので頭皮の乾燥などを心配することも無く、マッサージ器のように使うことができます。

頭皮マッサージ器を専門に作っている「ヤーマン」が製造しているだけあって、微細な振動が非常に気持ち良く、ついついはまってしまいます。

そして、ちょっとしたおまけなのですが、画像を見ていただくと分かるように、温感スカルプモードの時はドライヤー内部が赤く光ります。

実はこの赤色LEDには「育毛に効果がある」と言われていて、現在研究が進められています。それを狙ってなのかどうかは分かりませんが、もしかしたら多少の育毛効果も期待できるかもしれません。

そして、育毛や頭皮環境改善に非常に重要な役割を持つのが「遠赤外線」です。

最近の研究で、遠赤外線には血行促進効果や、新陳代謝を上げるという効果があることが分かっています。これらの効果は今後の育毛の定番になるのではないかと期待されています。

遠赤外線の育毛効果について詳しく知りたい方はこちらで詳しく解説しています >>> 【スカルプドライヤー】


sec03_test03_01[1].jpg




冷感スカルプモードの使用感

冷感スカルプモードの口コミ


冷感スカルプモードは、「振動+冷風」の効果で頭皮をすっきりとさせる効果があります。

実際に使ってみても、ドライヤーで乾かした後の汗ばんだ頭皮をすっきりとさせてくれるので、頭皮の痒みなどを抑える効果期待できます。髪を乾かした後の仕上げとして使用することで、頭皮に残りがちな水分をしっかりと乾燥させてくれます。

sec02_02[1].png


そして、この冷感スカルプモードの最大のポイントは「育毛剤の吸収率を40%アップ」してくれる点にあります。

スカルプドライヤーを使用するだけで、今までの育毛剤の効果を最大限に発揮できるようになるので、振動マッサージと育毛剤のWの効果が期待できます。




2019年04月14日

見た目年齢10歳若く!フサフサ・ツヤ髪ローショングラツヤ

限られた美容院でしか入手できなかった
天然美髪養毛剤グラツヤが
ついに、通販解禁となりました!

国立大学との共同研究から誕生したグラツヤ、
4つの海藻エキスと8つの天然植物エキスを配合しています。

その保湿力と成長力で、
あなたの髪のツヤコシ&ペタンコをWケア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D5Q9+8TC27M+45YM+5YZ77


男性は女性の髪を本能的に意識


昔から「女性は髪が命」と言われています。これは、身体全体の見た目もさることながら、髪の印象によって普段の生活までも想像できるからです。髪が綺麗になっている女性は、普段の生活も綺麗に思えます。実際に、身だしなみに気をつけている女性は、家庭生活も円満で幸せでしょう。



男性は、女性を見るときに、容姿全体だけでなく、かなり髪を意識します。髪が綺麗な女性は輝いています。女性の魅力の大きな部分が髪なのです。良い香りもします。若い頃は髪の手入れが不十分でも、ボリュームやハリ、ツヤが髪の毛自身にあります。髪を気にしなくても若さが魅力です。若さでカバーできてしまいます。



しかし、中高年になると、髪にも若さがなくなります。女性でも髪の毛が薄くなり、ハリやツヤが消失し悩みます。30歳を過ぎた女性が、髪の手入れを怠ると、見た目より老けた容姿になります。髪について悩み始める時期でもあります。いかにも疲れた感じの印象になり、魅力どころか、周りの人が引いてしまいます。出会いのチャンスを失うどころか、近寄り難い雰囲気を醸し出してしまうのです。



見た目年齢を変える


年齢を重ねるにつれて、髪を大切にすることが重要です。若さは取り戻すことができます。女性にとって髪は命です。



美容院でしか入手できなかった限定品の紹介です。無添加・天然素材で安心。しかも、国立大学で研究された信頼できる成分配合です。

【国立大学と共同研究】見た目年齢10歳若く!フサフサ・ツヤ髪ローショングラツヤ




プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。