アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月03日

大人の女性! グローイングショットグラマラスケアシャンプー

ハリ・コシのある髪に!!

ポーラのグローイングショットグラマラスケアシャンプーは、無色透明ながらトロッと重めのテクスチャー。

現在までママレッタが体験講評したシャンプーの中では、ホホバオイル配合のうるおってと、フコイダン配合のラフィーシャンプーの中間位の感触ですね。

只、ラフィーシャンプー程ぬるっとした感じはないのです。





うるおってシャンプーの評判評価&成果を検証してみた!
ラフィーシャンプー評判・評価をお試し批評!
成果は?

グローイングショットシャンプーの泡立ちと使用感グローイングショットシャンプーの泡立ちと使用感グローイングショットグラマラスケアシャンプーは、泡がへたらない!テクスチャーと同じく重くて弾力のある泡立ちに望みが膨らみます。

グローイングショットシャンプーの泡立ちと使用感2評判でも、その泡立ちの良さを高評価するコメントがきわだったグローイングショットグラマラスケアシャンプー。

実のところに使ってみると、正に評判通り!弾力のある泡が、頭皮と髪をちゃんと包み込んでいきます。

シャンプーというより泡のコンディショナーで洗ってる感じです。

現実に泡がへたらないので、うっかりシャンプーをつけすぎると、白泡アフロヘアが楽しめます(笑)。

グローイングショットシャンプーの香りとにもかくにも香りが良い!と評判でも絶賛されていたグローイングショットグラマラスケアシャンプーの香り。

シトラスが効いた甘すぎないフローラルの香りが、泡立てる度に広がってエステ気分を味わえます。

やはり化粧品のポーラが製作したシャンプーという感じですね。


グローイングショットシャンプーの刺激度グローイングショットグラマラスケアシャンプーは、若干脱脂力が強い成分が配合されているものの、不安していた刺激等は感じませんでした。刺激を緩和する成分やそれ以外の美容成分で、その辺りのバランスが取れているからでしょうね。

グローイングショットシャンプーの洗い上がりポーラのグローイングショットグラマラスケアシャンプーの洗い上がりは、頭皮はスッキリ・髪はしっとり。

キシみやゴワつきといった指がひっかかる感じもないのです。

グローイングショットコンディショナーのテクスチャーと使用感グローイングショットグラマラスケアコンディショナーのテクスチャーグローイングショットグラマラスケアコンディショナーのテクスチャーは、ヘアパックみたいな若干固めのテクスチャー。

評判でも髪がしっとりすると高評価だったグローイングショットグラマラスケアコンディショナー。

シャンプー後に髪に塗布してみると、評判通りヘアパック並みにちゃんとと髪をコーティング。

洗い流すときのフワッとした弾力は、過去に体験批評したCA101トリートメントに似ています。

CA101シャンプーの評判&成分を解析!【体験講評】8)グローイングショットシャンプー&コンディショナーの出来栄えや整髪グローイングショットグラマラスケアシャンプー&コンディショナーの出来栄えは、一言でいうと「タフな髪」。

★朝の整髪が厄介だな…と言う方は程よくに濡らした髪に適量を付ければ無作為な濡れヘアを完成させる事が出来ます。

根元からやんわりボリューム膨れ上がるするというよりも、髪自体にハリ・コシが出てタフなボリュームを体感できます。

正にネーミング通りのグラマラスな髪に整えてくれるシャンプーです。

グローイングショットシャンプー&コンディショナーの出来栄えや整髪ざっとドライヤーで乾かした後。

★朝の整髪が骨が折れるだな…と言う方は程よくに濡らした髪に適量を付ければ無作為な濡れヘアを完成させる事が出来ます。

評判通り、日毎にハリ・コシが出てくるような気がします。

極度のうねり髪・クセ毛に硬いという、頑固ヘアのママレッタ運営者ですが、雨の日に空間やすい髪を調和が取れやすくする影響がありましたよ。

猫っ毛や髪が細くて、トップのボリューム不足に悩んでいるママにも推奨のシャンプーです。

グローイングショットシャンプー&コンディショナーでの頭皮の移り変わり写真はマイクロスコープで撮影した頭皮の移り変わりです。

★グローイングショットシャンプー&コンディショナー使用前CA101使用前写真でもわずか毛穴詰まりが理解いただけます。

★グローイングショットシャンプー&コンディショナー使用後1日目グローイングショットシャンプー&コンディショナー使用後1日目グローイングショットシャンプーは洗浄力が若干強めなので、この通り頭皮もスッキリ洗えてるのが分ります。

★グローイングショットシャンプー&コンディショナー使用後1週間後CA101シャンプー使用1週間後毛穴が美麗に洗浄され、根元が波紋状になっているのが良く理解いただけます。

その上毛髪のハリがすごいです。

コシも出てきたせいか、ちゃんと立ちあがっているのが分ります。

★グローイングショットシャンプー&コンディショナー使用後1ヶ月後グローイングショットグラマラスケアシャンプー&コンディショナー使用後1ヶ月後.ママレッタ運営者のうねり髪&クセ毛を活用した整髪。

★朝の整髪が煩わしいだな…と言う方は程よくに濡らした髪に適量を付ければ無作為な濡れヘアを生み出す事が出来ます。

髪のハリ・コシが更に出ているのが分ります。

特に前髪がしっかり立ちあがってる!さらに、ママレッタ運営者の事例、2ヶ月に1回位の頻度でヘア色味をするのですが現在のところまだ白髪は目立ちません。

白髪への影響については加えて日数を置いて付け足し講評予定です!グローイングショットシャンプー&コンディショナーのコストパフォーマンスシャンプーとコンディショナーのセットで、約1ヶ月半の必要経費が4968円〜6264円というのは若干高め!試す価値ありです。





【ポーラ】ハリ・コシのある髪に。グローイングショット シャンプー&コンディショナー

2017年12月07日

女性専用!無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ・シャンプー】

new-sham-con__pc-01.jpg
マイナチュレ無添加頭皮ケアシャンプー

・育毛剤を販売している会社が作ったシャンプー
・育毛剤と相性のよいシャンプーを探している方へおすすめ
・育毛剤の浸透を妨げないシャンプーを探している方へおすすめ
マイナチュレシャンプーは、育毛剤と相性のよいシャンプーです。
なぜなら…
無添加・ノンシリコンなので、育毛剤や栄養素の頭皮への浸透を妨げので
「育毛に最適な頭皮環境を保てる」ように開発された商品だからです。
シャンプーの特徴
安心・安全
頭皮にとって余分なものは一切入れない無添加処方です。
以下の9成分の添加物を含みません。
ノンシリコン、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、合成ポリマーフリー、タール系色素フリー、酸化防止剤フリー
マイナチュレは「アミノ酸系」のシャンプーのため、弱酸性で頭皮への刺激や負担が少なく
皮脂を必要以上に取り過ぎず、とても頭皮にやさしいのが特徴的です。
頭皮への優しさと使用感を両立させた理想の頭皮ケアシャンプー
一般的に市販されている無添加・ノンシリコンシャンプーは、
「香り・泡立ち・洗い上がり・ボリュームUP」などの使用感という面であまり満足感を得られないという声が比較的多いかと思います。
「マイナチュレシャンプー」はそういった使用感も妥協せずに開発しました。



new-sham-con__pc-03.jpg



他のシャンプーとは異なり洗浄成分以外に、
・抗菌、殺菌
・フケ、かゆみ、炎症抑え
・保湿、ハリ、ツヤ、コシ、毛髪補修
・皮膚細胞活性・修復
・血行促進、新陳代謝
・抗酸化、老化防止
・消臭
など頭皮にいい成分が含まれています。
さらに脱毛予防、育毛作用などが期待できる「医薬部外品の育毛剤の成分としても扱われる成分」を含みます。
(ダイズ種子エキス、センブリエキス、カプリロイルグリシン)
※『センブリエキス』はマイナチュレ育毛剤の有効成分のうちの1つです。
マイナチュレ無添加頭皮ケアシャンプー


こんな人におすすめ
・育毛剤と相性のよいシャンプーを探している方
・無添加、ノンシリコンがよい方
・無添加、ノンシリコンだけど、洗い上がりや使用感がよいシャンプーを探している方
・洗浄成分だけでなく、頭皮によい成分が入っているものを探している方
・必要以上に皮脂を取りすぎず、頭皮や髪の毛にやさしい洗浄力を探している方

new-sham-con__pc-02.jpg

育毛剤塗布の前準備として、洗い方

予洗いをし、髪のほこりなどをしっかり洗い流してからシャンプーをします。
シャンプー時は優しく指の腹で頭皮を押しながら洗い流します。
この時は必ず頭皮を洗うことを意識してください。


<育毛剤塗布前にしてほしいこと>*問い合わせの多い夜の使用方法をご案内します
すすぎは、シャンプーした時間よりも長くすすぐ。
すすぎが甘いと、頭皮にシャンプー液が残り、
かゆみや赤みなどの炎症を引き起こす原因になります。
シャンプー後は、タオルドライで髪の水分を拭き取り、
自然乾燥でなく、ドライヤーで乾かしてください。
※自然乾燥では、常在菌などが増えてしまう可能性があります。
頭皮を清潔に保つため、ドライヤーで乾かしましょう。
>> その後、育毛剤を塗布しましょう<<



2017年08月18日

アロマ 配合!Growth Project. Verde(ヴェルデ) アロマシャンプー

ヤシ油由来の天然アミノ酸系シャンプーで
ハリ・ツヤ・ボリュームのある美しい髪へ






Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)

「Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)」の特徴は、ヤシ油由来の天然アミノ酸系洗浄成分でつくられている点。シャンプーで頭皮の皮脂を取り過ぎてしまうと、頭皮の乾燥を招き、フケやかゆみの原因にもなってしまいます。ミノ酸系のシャンプーは、頭皮の皮脂を取り過ぎず、頭皮の汚れをやさしく落とすのが魅力。肌が敏感な人や、市販のシャンプーでトラブルが起きてしまった人は、アミノ酸系シャンプーがおすすめです。

「髪のハリ・コシ、ボリュームがなくなってきた」というのは、30代以降の女性に多い悩み。髪の毛のボリュームは見た目年齢を左右するものでもあるので、何とかしたいと思っている人も多いのでは?髪の毛のハリ・コシには、髪内部の水分量が関わっています。子供や年齢の若い人の髪の毛が、つややかでハリがあるのは、大人よりも水分量が多いため。紫外線やカラーリング、パーマなどによって、髪の水分は奪われますし、年齢とともに髪の保湿力も低くなります。そのため、髪にハリ・コシを持たせたいなら、保湿力のあるシャンプーを選ぶことが大切です。

同シャンプーは、優れた保湿成分を多数配合しているのも特徴。中でも注目したいのは2つの成分。ひとつはサメ類の肝油から得られる成分「スクワラン」。皮膚に潤いと栄養分を保たせる効果(エモリエント効果)に優れた成分です。もうひとつは「卵黄油」。この成分はニワトリの卵から抽出された油脂のことで、体の細胞膜を作る成分(リン体質)を多く含む成分です。シャンプーの成分として配合されることは珍しい成分ですが、ハリ・コシのアップのために配合されています。そのほかにも、「オランダカラシエキス」「ゴボウ根エキス」「大豆種子エキス」など、髪にやさしいこだわりの植物エキスで保湿ケア。一般的なコンディショナーよりワンランク上の、トリートメント級の美容成分が配合されています。

 “合成香料不使用”という点も、同シャンプーのこだわり。ローズマリーのみで香りづけされています。ローズマリーには肌を健やかに保つという効果も。女性らしくさわやかなアロマの香りに癒されます。

>>「Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)」<<

成分

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、イソペンチルジオール、コ コイルグリシンK、アルキル (C14 - 18 ) スルホン酸Na、セテアレス−60ミリスチルグ リコール、ラウロイルメチルアラニンNa、ポリクオタニウム−10、ヒアルロン酸Na、 ココイル加水分解コラーゲンK、サクシノイルアテロコラーゲン、リン酸アスコルビル Mg、スクワラン、卵黄油、ポリクオタニウム-7、ローズマリー葉油、クオタニウム-51、 三リン酸5Na、ステアリン酸スクロース、乳酸、水酸化Na、カルボキシメチルキチン、 アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダガラシエキス、ゴボウ根エキス、 セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ロー ズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、BG、グリチルリチン酸2K、グリセリン、 クエン酸、EDTA-2Na、メチルパラベン

口コミ

利用者の方はvefla-ヴェフラ- モイストクレンジングシャンプーをどう評価しているのか、参考にWeb上の口コミを調べましたので、その一部を紹介します。

とても泡立ちがいいし洗いやすいし、指通りもいいし髪もサラサラ・・・。頭皮の汚れが落ちて地肌がサッパリして、気に入ってます!冬場になると細かいフケが気になっていましたが、SOUを使うとフケも気にならならなくなりました。(ミニウサギ27さん・40歳代)
洗髪している時は、多少きしみますが、髪が乾くとサラサラです。効きそうな香りも気に入っています(ハーブのような香りです) 。抜け毛も減ってきました。お値段はお高めなんですが、プラセンタ等贅沢成分が入っているので納得です。(miu8miuさん・30歳代)
香りはナチュラルな天然ハーブのような感じです。自然派って印象がいいカンジです☆仕上がりはサラサラでした。お肌に刺激が無いのがいちばんでした☆(ラファエルカさん・30歳代)
天然由来の成分ばかりで化学薬品無添加なのにごわつく事もなく洗い上がりもさっぱりしていて1ヶ月程使っていたら髪のツヤも良くなってきました。さっぱりした洗いあがりが好みの方向けだと思います。(ぷらとねさん・40歳代)
シャンプーは、さっぱりスッキリ洗えて頭皮が気持ちいいです!コンデショナーはベタッとしないしドライヤーで乾かすとサラサラ・ツヤツヤに!(ペルペルぺぺさん・30歳代)
他のシャンプーにはない、すがすがしい感触で、今いろんな新商品が出てきてますが、他の市販のシャンプーはもう使えません! 3歳になるうちの娘にも、主人にも使わせてます。(ちらかし屋さん・20歳代)
このシャンプーを使ったならば他のシャンプーは使えません。髪はもちろんのこと、地肌もすっきりです。頭皮も髪も気持ちいい。(チョズさん・30歳)

アロマはとてもリラックスできますよね!


Growth Project.アロマシャンプー -Verde-

2017年08月12日

自分にあったシャンプー スカルプセレブ 


世の中に沢山の商品が溢れているシャンプー。
だからこそ、多くの女性は自分に合ったシャンプーを選ぶのに悩んでいます。


『遺伝子博士』はそこに着目!!

あなたの頭皮の“老化リスク”遺伝子を検査して、その改善に最も適したシャンプーを提案します!

01first_view[1].png

<『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース>

【初回】まずは遺伝子検査であなたの頭皮の“老化リスク”を判定

※老化に関する3つの遺伝子「糖化」・「活性酸素」・「過酸化脂質」を調べます。


※<『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース>は、
遺伝子キットの検査結果をもとに、あなたに合ったシャンプーを毎月お届けするおトクな定期プランになります。
通常価格6,800円の『遺伝子博士<スカルプケア>』をなんと初回限定特別価格1,480円(税抜)でご提供します!
遺伝子でオーダーメイド!スカルプセレブの口コミ、効果とは?

遺伝子で自分の頭皮の老化リスクを調べ、自分にあったシャンプーを使用できる話題のスカルプセレブの有効成分や口コミ、効果について徹底検証します。また実際にスカルプセレブを使用して泡立ちや使い心地、効果を検証しました。

■スカルプセレブって何?効果は?


■自分に合わないシャンプーの恐怖


■遺伝子で頭皮環境を解析する必要がある?!

●頭皮の3つの老化リスク

スカルプセレブシャンプー

スカルプセレブは「抜け毛が気になる」「髪のボリュームが減った」などの悩みに対し、遺伝子レベルでオーダーメイドできるシャンプーです。

一般のシャンプーとはかなりの違いがありますので、まずはスカルプセレブの特徴、そしてどのような効果があるのかを確認してみましょう。

●@ノンシリコン・アミノ酸シャンプーという贅沢なシャンプー

スカルプセレブはよくある界面活性剤や石鹸といった主成分にアミノ酸洗浄剤を少量加えた「アミノ酸配合シャンプー」ではなく、アミノ酸系の界面活性剤を主成分とした「アミノ酸シャンプー」です。

シリコン・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料全てが不使用ですので、安心してご使用いただけます。

●A遺伝子キットで検査し、自分にあったシャンプーを使える

最初に遺伝子キットで頭皮の老化リスクを調べ、それに対応したシャンプーを使うので、通常のシャンプーよりも効果を実感することが可能です。

遺伝子検査の結果によってスカルプセレブ全5タイプの中から自分に合ったものが選ばれ、継続して使うことが出来ます。

●B植物由来の天然エキスが20種類配合

植物由来の天然エキスが20種類配合されており、頭皮に優しく、自分にあった効果のあるシャンプーを使うことが出来ます。

section02[1].png



「今使っているシャンプーが、自分には合っていない気がする」など、シャンプーを使っていて違和感を感じている方は多いです。

このような場合は「ハリやコシがない」「抜け毛がひどい」「フケが多い」などの症状を伴うこともあります。

違和感は間違いではなく、このような症状は自分に合っていないシャンプーを使い続けていることが原因である可能性があります。

無数にある頭皮の毛穴から、自分にあっていないシャンプーを経皮吸収し続けてしまい、「頭皮の乾燥」または「皮脂の過剰分泌」が行ったり、それによる髪へのダメージなどが蓄積されているのです。

自分に合わないシャンプーを使い続けてしまうと、当然ですがこのダメージを治すことが出来ません。シャンプーが合う・合わないは個人差が大きく特徴も様々であるため、市販品で自分に合ったシャンプーを見つけることは難しいのが現実です。

スカルプセレブは最初に遺伝子キットを使って「自分に合ったシャンプーは何か」を検査しますので、このような「体質に合わない」ということがありません。

個人に合った髪のケア、そして頭皮の老化リスクに対応した効果的なエイジングケアを行うことができるスカルプセレブがおすすめです。

遺伝子で頭皮環境を解析する必要がある?!

多くの方が髪や頭皮などの頭皮環境の悩みを抱えていますが、この原因は3つの老化遺伝的リスクが関わっています。

老化遺伝的リスクは個人によって違いますので、自分に合ったシャンプーは遺伝子レベルでの解析が必要です。

■頭皮の3つの老化リスク

これからこの3つの老化リスクについて、ひとつずつ説明していきます。どのような老化リスクがあるのかを把握することが頭皮環境の老化リスクに対応する第一歩となりますので、必ず確認しておきましょう。

●@糖化リスク

頭皮の糖化リスクについて

「糖化」とは頭皮のたんぱく質と糖が結びついて変性してしまうことを言い、食生活や外部の刺激から発生します。

頭皮は紫外線などの外部刺激のダメージを受けやすい場所で、糖化するとシミやシワ、たるみ、くすみなど、いわゆる肌の老化が進んでしまいます。

顔の場合は見た目が老けて見えるなどの悪影響がありますが、頭皮の場合はこのダメージが以下のように髪の毛にも影響してしまうのです。

・白髪が増える

・頭皮の柔軟性がなくなる

・髪が育たなくなる

・ツヤやハリ、コシがなくなる

以上のような悪影響があり、この原因は先程述べた通り外部刺激(紫外線など)、そして食生活の乱れです。

「糖化」という名前の通り、糖化とは糖が異常に発生することで起こってしまうものです。糖分を含む甘い食べ物やドリンク、そしてご飯などの炭水化物、肉類などの糖分の過剰摂取によって起こってしまいます。

一度糖化してしまった肌は回復せず、糖化させない努力、もしくは肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)を待つしかありません。食生活の改善、そして紫外線対策を日常生活から考え直すことが大切です。

糖化リスクがあると診断された場合、以下のエキスが配合されたスカルプセレブが効果の合うシャンプーとなります。

ドクダミエキス:糖化のダメージからコラーゲンを保護する役割があります

シャクヤクエキス:糖化ダメージが蓄積されてしまう際、コラーゲンを切断します

アロエベラエキス:コラーゲンの産生促進を促し、ハリのある頭皮へ導きます

●A活性酸素リスク

頭皮の酸化リスクについて

「活性酸素」はシミやシワの原因になる細胞の老化を促進させるものですが、頭皮に関する場合は薄毛や抜け毛、白髪などに影響します。

また活性酸素はガンや生活習慣病の原因にもなりますので、活性酸素リスクがある場合は速やかな対処も必要です。

活性酸素自体は決して悪いものではなく、身体を細菌やウイルスから守る存在です。

問題は身体に溜まりすぎることで老化の原因となり、頭皮の場合は髪を生成する毛母細胞の老化、また黒髪にするメラノサイト細胞の老化をすすめ、白髪の原因となります。

また活性酸素が増えすぎるとアミノ酸がその対応に追われ、髪の生成に必要な栄養が不足します。毛母細胞も老化して活動が低下し、髪の生産能力の低下や抜け毛、薄毛の原因となります。

活性酸素が発生しやすい要素としては以下のものがありますので、活性酸素リスクがあると診断された場合は日常生活の改善も考えておきましょう。

・喫煙

・アルコール

・脂っこい食事

・紫外線

・ストレス

・激しい運動または運動不足

食生活は抗酸化作用のあるお茶や緑黄色野菜、ゴマなどを中心に、脂っこい食事は控えるようにしましょう。対応したスカルプセレブには以下の活性酸素に有効な成分が含まれていますので、こちらもご確認ください。

緑茶:活性酸素の発生を抑制し、活性酸素をなくします

宇治茶:活性酸素の酸化抑制に効果があります

烏龍茶:活性酸素の働きにより受けた酸化ダメージを修復します

●B過酸化脂質リスク

頭皮の脂質リスクについて

「過酸化脂質」とは皮脂が酸化して出来る物質で、過酸化脂質が増えると頭皮が臭うなどの悪影響があります。

皮脂は本来適切な量を保たれ、頭皮や髪を外部刺激から守るためのものです。しかし頭皮の乾燥や生活習慣の乱れにより皮脂の分泌が過剰になると、皮脂膜に含まれている脂質成分が酸化してしまいます。

酸化した皮脂は「過酸化脂質」となり、特徴的な臭いやかゆみ、脂や汚れを発生させるのです。

皮脂のバランスが崩れやすい方や頭皮に整髪料などが残っている場合などに特に発生しやすく、正しい洗髪や生活習慣の乱れに気をつける必要があります。

過酸化脂質リスクがあると判断された方のスカルプセレブには以下の成分が含まれており、老化リスクに対応しています。

ボタンエキス:血流を促進します

オウゴン根エキス:抗男性ホルモン作用があり、皮脂の過剰分泌に効果があります

ユズ種子エキス:代謝を活性化、更に促進させます


・髪に悩みを持っているすべての女性
・シャンプー選びに悩んでいて、何を使ったらいいのかわからない方
・本当に自分に合うシャンプーを求めている方
・歳を重ねて髪のハリ、コシ、ボリュームが無くなってきたと感じている方
・遺伝子検査に興味はあったが、価格が高いので手を出せなかった方

section07[1].png


40代以降、起こりがちな髪のボリューム・ハリ・コシ不足

その改善のため、自分の遺伝的老化リスクを知って、これから若々しい髪でいられるシャンプー選びをしましょう!

自分に合わないシャンプーを使っていると、フケ・かゆみなどの悩み、問題が起こりがち

その改善のため、自分の遺伝的老化リスクを知って、自分に合ったシャンプー選びをしましょう!

あなたの遺伝子に合わせたオーダーメイドシャンプーを提案!『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース

2017年08月11日

プレミアムフィトがドン引き髪女子の【92%】を救う!?

「<事実> プレミアムフィトがドン引き髪女子の【92%】を救う!?」
皆さん女性の髪をみて驚いたことはありませんか?
容姿端麗であっても髪がで悩んでいる方はいると思います。
そんな方にはこれ!!

プレミアムフィト


感じたこと.
■髪にボリュームが欲しい、ハリが欲しい人。
■パサツキが気になる人
■カラーやパーマのダメージが気になる人
■ノンシリコンなのに指通りの良さを求める人。
すごくおすすめだと思いました。

ハリ・コシ シャンプー 
この【プレミアムフィト・ヘアケアシリーズ】の大きな特徴は
化学成分「PB4(GFペプチド)」が配合されているとこ、と
植物成分「フィトポリミアン」が配合されているとこ。


アンプルール PB4 フィトポリアミン 成分について
キチンと育毛治療に注目されている成分が配合されているのがポイントのようだ。

アンプルールのヘアケアは、女性のエイジングをよく理解してきた、
美容クリニックの女医だからこそ、科学的な目線で開発されてきたようです。

効果は、ハリとツヤと手触りの良さでした。
しかし、もっと根本的な頭皮の老化(エイジング)に着目されている。ということ
「頭皮の乾燥」「発毛細胞の活性化」「血行促進」の根本的なところ
から改善していくのだそうです。

エイジングによる、ハリ・コシ・ツヤ・かゆみやフケ、におい。
それから薄毛や抜け毛など、先進の毛髪科学の成分が処方された
新タイプのヘアケアというのが、大きな特徴のようです。

地肌が透けきた人、薄毛や抜け毛が気になる
女性に向けて作られたもの。 なんだって

それでどういうことなんだろう?と不思議だったんだ、
やっぱり、配分されてる成分の力によるものなのかな?それとも
しっかり頭皮の皮脂や汚れを洗うけど、ちゃんと頭皮の保湿もする。
だから過剰な皮脂がおさえられるとか?どういう作用なのかは謎です。

ちなみに、香りはハーブというか薬草というか、甘いスパイスのような
そんな香りがほんのりします。
洗っているときやパックのときに、ふんわり香って癒される感じです。
だから、乾かした後に、強い香りが残るそういうタイプではありません。

つまり、頭のくさい臭いを強い香りによって誤魔化している
そういう事ではまったくないと思ったわけです。


実際につかってみての口コミ
1【シャンプーの質感はこんな】
水のようにサラサラした液体でした。
正直いうと、もうちょっとトロミがあるほうが個人的には好みで、
トロッとしてると髪の表面に広範囲で伸ばしやすく。量を節約できるというか。
水のようにサラッとしてると使い過ぎちゃうんだ(これは余談)

体験談 効果 質感
泡立ちはとても良く。指通りもとてもいいです。
しっかり泡立てて頭皮を洗って、それからすすぎます。すすぐ時も
その時も指通りがいいので、絡まりやキシミは全然かんじません。

たまに、すすぎの時にキシンだり絡まりやすくなる残念なタイプもありますが
これはスルスルシルクのような指通りで、最後になると頭皮がキュッキュッと
音がなるタイプでした。つまり
しっかりすすぎ終わったかどうかの判断ができて、すごくいいのだ!( ˆoˆ )/

いつまでもヌルヌル感が残るとタイプは、洗い残しの原因になって良くないよね。





2【コンディショナーの質感】
リンスというよりは、トリートメントのようなコンディショナーでした。
シャンプーのあとに水気をよく切って、それから適量髪になじませ2-3分。

触ってみると、髪が成分を吸い込んで膨らんでいるようなそんな質感になり
驚くほど滑らかです。しっかりすすいでも質感は変わらずスルスルでした。

コンディショナー 口コミ体験談
シャンプー 効果口コミ
ドライヤーでかしていくときも、手触りがよく、ノンシリコンなのにツルツルでした。
ゴムで軽く結んだ程度では、スルリとほどけてしまうことがありました。
(これは髪質にもよると思いますが)





3【スカルプ&ヘアマスクの質感】
週1回のスペシャルケア、1本で3ヶ月分(毛量によって個人差があるかもですが)
コックリ濃厚なテクスチャーです。
頭皮をマッサージしながら、髪にもなじませる新感覚のヘアパック。

口コミ 体験談 効果
今までは、頭皮を避けて髪を中心にパックするものが主流でしたが
これは完全にノンシリコンタイプだから頭皮にも直接つけれ、このように
マッサージすると効果的なんだそうです。アンプルール スカルプ 薄毛マッサージ 口コミ



【まとめるとこんな感想でした】
しっかり洗うんだけど、そのあと
[頭皮も保湿する][頭皮にも成分を浸透させる]
新しいタイプのヘアケア!保湿って頭皮にもいいのかもしれない!

効果 口コミ
最新科学によって解明されてきた「化学の良いところ」と、
昔から使われてきた植物成分のオーガニックの力と、
両方を良いとこどり、そんなヘアケアのようです。。

シャンプーにも、コンディショナーにも、ヘアマスクにも、どれにも、
毛根幹細胞の働きを助け、髪の成長を助ける育毛治療に注目視されている成分が配合。

効果だけでなく、使用感の良さも両立したヘアケアだと思いました。

あと、このシャンプーもアミノ酸洗浄系の成分がベースということに
あとから気が付きました。わたしの髪質ではとてもツルツルしました。

シャンプー 口コミ ブログ 体験談




価格についての「フィトプレミアムヘアケア」シリーズは
写真下に表記の値段が通常税込み価格が定価です。

初回限定のお得なセットが2種類あります。
■シャンプー&コンディショナー&トリートメントの3本セット
通常税込価格8,856円 ⇒4,320円でお得に、
ただしこれは、3ヶ月間の定期便になります。

■シャンプー&コンディショナーの2本セット
通常税込価格5,400円 ⇒4,320円でお得に。
こちらは、1回だけのお試して購入できます。


【アンプルール初回ページ】→初回購入特典・3ヶ月集中サラつや美髪プログラム





















2017年08月07日

大人のための グローイングショットグラマラスケアシャンプー

demonstration-425278__340[1].jpg

グローイングショットグラマラスケアシャンプーには、髪のハリ・コシ・ボリューム・潤いなどに成果的な多彩なエキスが配合されています。

中でもポーラのフルスクラッチ成分である「パウダルコ樹皮エキス」「黒米エキス」には、頭皮と髪に潤いを与え、白髪が出来にくい髪へと頭皮環境を整える影響があります。

パウダルコ樹皮エキスポーラオリジナル美容成分の「パウダルコ樹皮エキス」とは、アマゾン川流域に自生する大木「パウダルコ」の樹皮から抽出したエキス。

その樹皮を煎じたお茶は、古代インカ帝国ご時世より愛飲されています。

パウダルコ樹皮エキス(ポーラ-独自成分)パウダルコ樹皮エキスには、髪を作り出す「毛乳頭」のコラーゲン産出を高める成果があるとされ、薄毛のきっかけとなるコラーゲンの減少を阻止する影響があります。

黒米エキス「黒米エキス」とは、こちらもポーラ独自の美容成分で中国では歴代の皇帝に献上されていたと言われる黒米から抽出したエキスの事です。

タンパク質、ミネラルなどを豊富に含んでいます。

黒米エキス(ポーラ-独自成分)ポーラの実験では、「黒米エキス」を「毛乳頭」に添付する事で髪の色の元になるメラノサイトをスムーズに供給し、白髪阻止につながる事が分っています。

ハリ・コシ・ボリューム不足に白髪といった、複合的な髪のエイジングに苦慮している女にはどうぞベストチョイスやりたいシャンプーだと言えます。

グローイングショットシャンプーの洗浄成分ポーラのグローイングショットグラマラスケアシャンプーの洗浄成分は、「オレフィン(C14-16)スルホン酸Na」と「コカミドプロピルベタイン」という2種類の洗浄成分で構成されています。

この「オレフィン(C14-16)スルホン酸Na」とは、洗浄力に優れ、頭皮と髪の汚れを充分にと落とす事が可能な一方で、頭皮に刺激や負担をかける懸念があります。

でもその辺りはやはりポーラ。

「コカミドプロビルベタイン」を筆頭に「ラウリルグルコシド」や、泡立ちも高めてくれる「ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン」等を組み合わせる事で懸念される頭皮への刺激や脱脂力を抑えています。

更に、来るべき社会コンディショニング成分とも言われている「加水分解エンドウタンパク」を配合する事で、良質な泡立ちと毛髪のダメージ補修&弾力感を与えます。

グローイングショットシャンプーの洗浄成分オレフィン(C14-16)スルホン酸Naとても洗浄力が強く、「ラウレス硫酸Na」に近い脱脂力を持つ界面活性剤。

皮膚刺激・タンパク質変性作用が懸念されます。

加水分解エンドウタンパク通称「ベジタミド」と呼ばれるコンディショニング成分で、髪の表面を覆うキューティクルと同じくの作用を持つ事が知られています。

泡立ちを良くし、髪のダメージを集中的に補修する事で、弾力のある髪への成果が見込みできます。

このようにポーラのグローイングショットグラマラスケアシャンプーは、頭皮と髪の洗浄力と刺激緩和のバランスの取れたシャンプーだと言えます。

そこにセラミドやコラーゲンを中心としたポーラならではの保湿成分や、フルスクラッチの美容成分を添加した髪のボリューム急上昇に即効性が見込み可能なシャンプーですね。

グローイングショットコンディショナーの成分グローイングショットグラマラスケアコンディショナーの成分★グローイングショットグラマラスケアコンディショナーの全成分水、ステアリルアルコール、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジオクチルドデシル、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、セタノール以下の成分1%以下、順不同加水分解コメエキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、セラミド2、セラミド3、ユズ果実エキス、ヒマワリ種子エキス、オタネニンジン根エキス、トチャカエキス、クレアチン、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、セリン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、エキスパートリン、PCA、PCA-Na、イソステアロイル加水分解コラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、加水分解コラーゲン、コメヌカ油、スフィンゴ糖脂質、イソステアリン酸、オレイン酸フィトステリル、ヒドロキシエチルセルロース、フィトステロールズ、オレイン酸ポリグリセリル-10、クエン酸、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、デシルグルコシド、BG、DPG、DPG-3カプリリルエーテル、ココイルアルギニンエチルPCA、ポリクオタニウム-47、ジメチコン、アモジメチコン、トリメチルシロキシフェニルジメチコン、エタノール、水添レシチン、乳酸Na、香料、フェノキシエタノール、安息香酸Naポーラのグローイングショットコンディショナーは、一言でいうと髪と頭皮に潤いを与える美容液感触のコンディショナー。

14種類のアミノ酸・5種類のセラミド・トチャカエキスなどの豊富な毛髪補修成分により、ハリコシのある艶やかな美髪に整えます。

シャンプーと同じく、独自のハリコシアップポリマーの技術で、髪の内側からダメージを補修する事により、根元からやんわり立ち上がる髪に導きます。



【POLA】艶やかな黒髪をサポート。グローイングショット シャンプー&コンディショナー

ハリ・コシのある黒髪に【グローイングショット シャンプー&コンディショナー】

【ポーラ】ハリ・コシのある髪に。グローイングショット シャンプー&コンディショナー


髪のハリ・コシ不足&白髪ケアにポーラのグローイングショットシャンプー!「ヘアーが細くなってきた気がする」「ヘアーのボリュームがなくて、髪型が決まらない」「トップのヘアーがぺたんこで老けて見られる」etc歳をとるにつれて増加してくるヘアーの歯痒さ。

統計によると、ヘアーのハリ・コシが無くなってきた事によるボリューム不足や白髪の面倒がグンと増えるのが40歳前後。

そのような髪のエイジングに直面して、シャンプーやコンディショナーを買い替えようと思案する女子は少なくないと考えます。

けども、そこそこ年代別や肌質で選択できるスキンケアと違って、シャンプーやコンディショナーは明確な区分けが無い分、実のところどのようなものをチョイスしてだら良いのか不満ますよね。

そのような女子のトラブルに取り組んだのが、今度ご解説するポーラのグローイングショットグラマラスケアシャンプー&コンディショナー。

化粧品のポーラらしく、40代以降の色々な髪の不満をスキンケア発想で捉え、ハリ・コシのある健康な頭皮と艶やかな黒髪をアフターケアするヘアケアシリーズです。



美白・エイジングケアのポーラ。
ハリ・コシのある黒髪を目指す【グローイングショット】シャンプー&コンディショナーの販売促進プログラムです。

1929年創業し研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

◆グローイングショットの特徴◆
40代以降の女性の様々な髪悩みに対応したヘアケアシリーズ。
ハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指します。

◆シャンプー&コンディショナーの特徴◆
40代以降の女性の髪悩みである「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」に着目。
ポーラオリジナル成分を配合し、髪のダメージを補修するとともに頭皮環境を整え、
ハリ・コシのある、しなやかな美髪に導きます。

ポーラのグローイングショットグラマラスシリーズは、髪の悩みが変わる40代以上の女性向けにハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指す、スキンケア発想のヘアケアシリーズです。
それぞれのアイテムのケア目的に合わせた、毛髪補修成分や美容成分を配合。
ハリ感のあるすこやかな頭皮と艶やかな黒髪をサポートします。

★グローイングショットシャンプーの特徴 


1)毛髪補修成分のアミノ酸を14種類も配合
2)5種類のセラミドが頭皮と髪をしっかり保湿
3)セイヨウナシ発酵エキスやチガヤ根エキス、浸透型コラーゲンが髪の毛にハリを与える
4)ハリコシアップポリマーが髪を根元からボリュームアップ
5)ポーラ独自成分のパウダルコ樹皮エキス・黒米エキスが頭皮環境を整えて黒髪をサポート

グローイングショットシャンプーの毛髪補修成分

グローイングショットグラマラスケアシャンプーを構成している毛髪補修成分は、「アミノ酸」「セラミド」そして「トチャカエキス」。
髪のダメージを補修すると同時に、髪に潤いを与えながらイキイキとしたハリ・コシのある艶やかな美髪に整えます。

毛髪補修成分

14種類のアミノ酸

髪の毛のほとんどはタンパク質で出来ていて、そのタンパク質はアミノ酸で構成されています。

よって、健康な髪を維持する為にはアミノ酸が必要不可欠なのです。

グローイングショットグラマラスケアシャンプーには以下14種類のアミノ酸成分を配合。
健やかな髪を育てながら、ダメージを受けた髪の毛を補修します。

クレアチン、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、セリン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ブロリン、PCA、PCA-Na、



5種類のセラミド

お肌の保湿に必要不可欠なセラミドですが、実は髪の毛にとっても非常に大切な成分です。
カラーリングや紫外線によるダメージで失われた水分を、しっかり補給するにはこのセラミドが必要なのです。

グローイングショットグラマラスケアシャンプーには、さすが化粧品を取り扱うポーラらしく、次のような保湿力の高い5種類のセラミド成分が配合されています。




プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。