アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月07日

ハリ・コシのある黒髪に【グローイングショット シャンプー&コンディショナー】

【ポーラ】ハリ・コシのある髪に。グローイングショット シャンプー&コンディショナー


髪のハリ・コシ不足&白髪ケアにポーラのグローイングショットシャンプー!「ヘアーが細くなってきた気がする」「ヘアーのボリュームがなくて、髪型が決まらない」「トップのヘアーがぺたんこで老けて見られる」etc歳をとるにつれて増加してくるヘアーの歯痒さ。

統計によると、ヘアーのハリ・コシが無くなってきた事によるボリューム不足や白髪の面倒がグンと増えるのが40歳前後。

そのような髪のエイジングに直面して、シャンプーやコンディショナーを買い替えようと思案する女子は少なくないと考えます。

けども、そこそこ年代別や肌質で選択できるスキンケアと違って、シャンプーやコンディショナーは明確な区分けが無い分、実のところどのようなものをチョイスしてだら良いのか不満ますよね。

そのような女子のトラブルに取り組んだのが、今度ご解説するポーラのグローイングショットグラマラスケアシャンプー&コンディショナー。

化粧品のポーラらしく、40代以降の色々な髪の不満をスキンケア発想で捉え、ハリ・コシのある健康な頭皮と艶やかな黒髪をアフターケアするヘアケアシリーズです。



美白・エイジングケアのポーラ。
ハリ・コシのある黒髪を目指す【グローイングショット】シャンプー&コンディショナーの販売促進プログラムです。

1929年創業し研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

◆グローイングショットの特徴◆
40代以降の女性の様々な髪悩みに対応したヘアケアシリーズ。
ハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指します。

◆シャンプー&コンディショナーの特徴◆
40代以降の女性の髪悩みである「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」に着目。
ポーラオリジナル成分を配合し、髪のダメージを補修するとともに頭皮環境を整え、
ハリ・コシのある、しなやかな美髪に導きます。

ポーラのグローイングショットグラマラスシリーズは、髪の悩みが変わる40代以上の女性向けにハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指す、スキンケア発想のヘアケアシリーズです。
それぞれのアイテムのケア目的に合わせた、毛髪補修成分や美容成分を配合。
ハリ感のあるすこやかな頭皮と艶やかな黒髪をサポートします。

★グローイングショットシャンプーの特徴 


1)毛髪補修成分のアミノ酸を14種類も配合
2)5種類のセラミドが頭皮と髪をしっかり保湿
3)セイヨウナシ発酵エキスやチガヤ根エキス、浸透型コラーゲンが髪の毛にハリを与える
4)ハリコシアップポリマーが髪を根元からボリュームアップ
5)ポーラ独自成分のパウダルコ樹皮エキス・黒米エキスが頭皮環境を整えて黒髪をサポート

グローイングショットシャンプーの毛髪補修成分

グローイングショットグラマラスケアシャンプーを構成している毛髪補修成分は、「アミノ酸」「セラミド」そして「トチャカエキス」。
髪のダメージを補修すると同時に、髪に潤いを与えながらイキイキとしたハリ・コシのある艶やかな美髪に整えます。

毛髪補修成分

14種類のアミノ酸

髪の毛のほとんどはタンパク質で出来ていて、そのタンパク質はアミノ酸で構成されています。

よって、健康な髪を維持する為にはアミノ酸が必要不可欠なのです。

グローイングショットグラマラスケアシャンプーには以下14種類のアミノ酸成分を配合。
健やかな髪を育てながら、ダメージを受けた髪の毛を補修します。

クレアチン、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、セリン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ブロリン、PCA、PCA-Na、



5種類のセラミド

お肌の保湿に必要不可欠なセラミドですが、実は髪の毛にとっても非常に大切な成分です。
カラーリングや紫外線によるダメージで失われた水分を、しっかり補給するにはこのセラミドが必要なのです。

グローイングショットグラマラスケアシャンプーには、さすが化粧品を取り扱うポーラらしく、次のような保湿力の高い5種類のセラミド成分が配合されています。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6567555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。