アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

美容成分96.4%配合の新発想まつげ美容液【バサラエッセンス】

キリッと眉毛で力強い目元へ



バサラエッセンスの口コミは?悪い口コミと良い口コミを徹底調査!


ここにはバサラエッセンスの口コミ-口コミサイト編を書きます。

マツエク要らずになった
まつ毛が短いせいで目力が全然ありませんでした。相手の目を見て会話したくても、まつ毛が短いとなんだか自信がなくなります。バサラエッセンスを使うようになって、少しずつまつ毛は育ってきました。以前はマツエクをしていましたが、今は使用しなくても大丈夫です。


コンタクト装着時にも使える
バサラエッセンスはコンタクトを装着していても使えるのが良いですね。仕事の時はコンタクトをつけないと見えないので助かっています。つけまつ毛は不自然であまり好きではないだけに、まつ毛を育てられて嬉しいですね。見た目がかなり変わるのでまつ毛って大事だなって思います。

綺麗な目だねって言われるようになった
「あとほんの少しまつ毛が長いと可愛くなれるのにな」って昔から悩んでいました。マツエクをしようとは思ったことがあるのですが、「お金はかかるし目のトラブルが起きたら怖いな」となかなか踏み出せませんでした。バサラエッセンスを使用してから2カ月経ったころに、友人に「綺麗な目だね」って言われるようになりました。「何かしているの?」ってよく聞かれるようになったので、バサラエッセンスを勧めています。
バサラエッセンスの口コミ2-通販サイト編


ここにはバサラエッセンスの口コミ-通販サイト編を書きます。


まつ毛も眉毛にも使える
市販で売っているまつ毛美容液って、まつ毛のみにしか使えないんですよね。バサラエッセンスはまつ毛だけではなく、眉毛にも使えるのが良いですね。痛くないので嬉しいです。寝起きはかなり薄い顔だったのですが、使うようになってからはすっぴんでも自信が持てます。

旅行に間に合った
もともと毛が薄い方ですが、昔から眉毛を抜いていたせいもあって、産毛のような毛しか生えてきません。彼氏と旅行を約束したのですが、すっぴんが恥ずかしいのでどうしようか悩んでいました。そんなときにネットで見つけたのがバサラエッセンスです。まつ毛美容液でありながら眉毛に塗れて良いですね。1本で約2カ月使えるのでコスパが良いです。旅行までに眉毛が育ってくれて、なんとか間に合いました。

余裕を持てるようになった
まつ毛パーマの影響で眉毛が弱っていました…。朝は忙しいのでなかなかマスカラをしっかり塗る時間がありません。姉に教えてもらったバサラエッセンスを使うようになって、まつ毛が元気になってきました。朝の化粧時間が短縮できるので、余裕を持って過ごせます。

バサラエッセンスの悪い口コミをまとめます。


効果があるのか分からない…
バサラエッセンスを使用して3日目になります。一応1日2回を守って使用しています。ですが肝心の効果がいまいち分かりません…。マツエクをずっとしていたので、スカスカになったまつ毛をなんとかしたかったのですが、手遅れなのでしょうか…。

期待しすぎたのかもしれない
週に3回バサラエッセンスを使っています。効果を期待しすぎたのか、マツイクされている感じがあまりしません。つけて痛くないとこや美容成分が沢山入っているのは気に入っていますが、今後リピートはしないかもしれませんね。
バサラエッセンスの効果をあまり実感できなかった人が中にはいるようです。

1日2回以上小まめにケアすることで成果への近道に繋がります。

ほとんどの人が2カ月以上使用して効果を実感しているので、まずは1本使い切るまで続けましょう。

バサラエッセンスの効果を調べました

バサラエッセンスのマツイク&コシ育効果は本当なのでしょうか?このページではバサラエッセンスの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

バサラエッセンスの効果一覧

バサラエッセンスのマツイク&コシ育効果が高いようですが、実際にはどうなのでしょうか。ここで公式サイトに書かれている効果をピックアップして下に書き出してみようと思います。
•育毛効果
•充血緩和作用
•保湿効果
•刺激緩和作用

バサラエッセンスには育毛効果・充血緩和作用・保湿効果・刺激緩和作用などの効果があるようです。

このような効果が本当にあるのであれば、マツイク&コシ育効果は大いに期待できるでしょう。

バサラエッセンスの効果は本当なの?

バサラエッセンスは本当に公式サイトに書かれているような効果があるのか調べてみることにしました。

まず「ナツメ果実エキス」が入っています。育毛効果が高いことで有名です。
育毛養毛効果があり、まつ毛が成長するスピードを速めます。

次に「セイヨウアカマツ葉エキス」が入っています。充血緩和作用がある成分です。
血行促進をし、充血緩和作用があるので目に入っても緩和されます。

また育毛の働きがあり、まつ毛にハリやコシを与えます。

そして「甘草エキス」が入っています。刺激緩和作用がある成分です。
刺激を緩和する働きがあるので、目の近くで使っても安心です。

美肌効果もあるので、化粧品の成分としてよく利用されます。

バサラエッセンスの成分を調べると、たしかに公式サイトに書かれている効果があると納得できますね。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6573362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。