アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月12日

【閲覧注意】試合会場にて・・・

031-toilet_free_illustration.png


 食事中の方はご遠慮下さい・・・なネタですので、ご注意を!!(笑)

 この時期、試合会場に行くとですね〜子供達がバズっている話題があります。

 それが・・・仮設トイレです。(^^;

 子供達ばかりでもないのですけどね〜この時期の仮設トイレは、女性にとってもバズるネタなんじゃないのでしょうか?



 先ず第一に、その暑さですよね〜。

 夏の日差しに焼かれた仮設トイレの中と来たら・・・サウナ状態・・・入るとめまいを起こしそうな時もありますよね?

 そして、その焼け付く暑さに後押しされて猛威を振るっているのが・・・悪臭と言う名の見えない敵です!(笑)

 それでも、最近では仮設トイレと言えども・・・ちゃんと水洗トイレになっているので以前に比べたら大分緩和されていますけどね〜。



 最近では、極稀にしかぼっとん式のトイレは見かけなくなりましたから・・・それだけは救いでしょうか。(笑)

 まぁ、しかし・・・梅雨の時期でもありますから、床もかなり汚れてしまっていて・・・女性の方には、憂鬱な一時なんだろうと想像は出来ます。

 近くにコンビニでもあれば良いのですけどね〜。

 その試練に絶えなければならない時もあります。



 逃げ場が無い密室での事ですからね〜その分、ストレスも相当な物なんだろと思います。

 子供達も例外ではなく・・・と言うか、そんな状況を楽しいんでいるのか・・・トイレの前にたむろして、「やっべ〜超クセー!」なんて皆でワイワイ・・・トイレ談義に華を咲かせている訳なんです。(笑)

 臭い事=面白い・・・なんでしょうね。(^^;

 非日常的なシチュエーションにワクワクが止まらないのか・・・「お前から入れよ〜」なんて、これ又楽しそうに満面の笑みではしゃいでいます。



 気分は、お化け屋敷・・・完全にそんな感じですよね〜。(^^;

 もっとも、試合会場には多くの場合、遊び場と呼べる物なんてありませんからね。

 何も無い試合会場で子供達が見出した遊びがトイレであったと言う事なんだろうと思います。

 流石・・・遊びの天才達・・・ですよね。(笑)

 試合の合間でさえ、遊び心を忘れない・・・子供達の元気の秘密は、こんな所にあるんでしょうね!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8878672

この記事へのトラックバック
ここだけの話はこちらからどうぞ!
メッセージはこちらから!
検索
最新コメント
サッカーロス・・・ろくな事考えない by (yellow10改め)愚鈍(仮) (04/20)
サッカーロス・・・ろくな事考えない by まるこ (04/20)
God be with you・・・ by (yellow10改め)愚鈍(仮) (02/29)
God be with you・・・ by まるこ (02/28)
我が子の代弁者にならないで! by (yellow10改め)愚鈍(仮) (02/23)
プロフィール
[yellow10改め]愚鈍(仮)さんの画像
[yellow10改め]愚鈍(仮)
プロフィール
個別、少人数指導のエボルテサッカースクール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。