アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月15日

キムチ

テレビ番組「笑っていいとも」の調査によると、
日本のあらゆる世代に人気No1の鍋が、キムチ鍋だそうです。

鍋と言えば、栄養バランスもよく、手間がかからないし、
ひとつの料理をみんなで食べるという意味でもいいメニューだと、個人的に思います。

特に冬になると、鍋一つでも宴会ができるほど好きかなぁ〜(*>∀<*)

最近、キムチが好きな日本人が多くて、びっくり!
当然、キムチ鍋の人気にも驚きました。

手作りキムチを販売している私たちには、とってもうれしい調査結果ですね〜

キムチの食べ方はいろいろあります。

買ったばかりのときは、そのままの「キムチ」を、
少し酸味が出てきたら、豚肉とキムチを炒めて「豚キムチ」を、
そして鍋にしてもおいしいですよ!
また、水餃子も加えて「キムチ&餃子鍋」は、いかがでしょうか!!

辛さとともに、白菜の本来の味を楽しめる、さっぱり、シンプルな美味しさを
      是非一度ご賞味くださいね!


太陽方方餃子王 手作りキムチ(お持ち帰り用太陽

一袋(750~800g):500円(税込)

 各種料理のお持ち帰りができます

方方餃子王イオン鎌ヶ谷店
住所 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2-7-1 イオン鎌ヶ谷店2階フードコート
電話 047-441-1068(直通)

方方餃子王白井市役所店 
住所: 千葉県白井市復1123 白井市市役所7階レストラン
電話:047−491−8958(直通)

リンク集
プロフィール
ファンファンさんの画像
ファンファン
中国人シェフが作る本場中国手作り料理屋です。 今ここでしか味わえない、アツアツの一品が、 あなたをお待ちしております。 只今、スタッフ募集中!!
ブログ
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。