アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月20日

四川地震

今日、四川省で起きたマグニチュード7.0の地震で、
死者は135人、負傷者は4300人を超えたそうです。

成都の親友に電話したら、とりあえず余震に耐えながら自宅には戻れたみたいです。

何の備えもなく、突然起きた地震に戸惑っていました。

5年前の大地震の怖さをまだ完全に忘れていないのに……

はやく、落ち着いてほしい。。。

2013年04月12日

村上春樹
























《色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年》、買いました!

昨年のノーベル文学賞の話題から気になっていた村上春樹、
難しそうで読む勇気を持たずにいたのですが、

今度は、読みやすい作品に出来上がったということで、勇気を出して買いました。

朝方から列に並んで、出版物を待つという現象が中国にもあるのかなぁ〜と、
読書好きの日本人に感心しました。

ちゃ〜んと理解できるのか不安もありますが、
読み終えるまで頑張ります!



やっと!

やっと、<リンク:>「方方餃子王ホームページ」が出来上がりました!

初めてホームページ作成に挑みましたので、まだまだ未熟です。

これから、一つ一つ勉強しながら更新していきますので
よろしくお願いします。

http://www.fangfanggyozao.jp/

リンク集
プロフィール
ファンファンさんの画像
ファンファン
中国人シェフが作る本場中国手作り料理屋です。 今ここでしか味わえない、アツアツの一品が、 あなたをお待ちしております。 只今、スタッフ募集中!!
ブログ
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。