アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
お気に入り♪
「洋食レシピ(材料費入り)のブログ」です。
アラフォー夫婦 楽しく簡単 ♪ 材料費入り洋食 レシピ
お取り寄せグルメ 厳選!スイーツ&和菓子 幸せ暮らし


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
Brandear(ブランディア)
キッチン便利グッズ♪

いつも使ってます!
特に 『ザイグル』 大好き!

※▲▼印で商品が動きます。
※カーソルを合わせると商品名が出ます。
Sponsords Link
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
検索
タグクラウド
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月19日

Seesaa(シーサー)ブログのサイトがGoogleからペナルティ!検索結果から消えた!


シーサーブログ 検索結果 消えた.jpg


ビックリな事が起こりました、、、

なんとSeesaaブログのサイトがGoogleからペナルティを受け、検索エンジンの検索結果から表示されなくなりました。

コチラの姉妹ブログも「シーサーブログ」で書いており、見事表示されなくなりました。。。



元々「Seesaa(シーサー)ブログ」は検索に強く上位表示されてきたと言われていますが、今回の件で離れる人も多いと思います。。。


そういう私もちょっとここら辺が限界かな、、、と感じております。


Sponsords Link





私は、先日の朝あたりに検索結果に表示されなくなったのに気付いたのですが、どうやら夜遅くからこの状態のようです。

これが長続きしてしまうとアフィリエイトには大きな影響を及ぼしてしまいます。

アドセンスを利用されている方は単純にPVが減ってしまいますので大打撃ですね、、、


そういう私も、、、

PVが3分の1近くまで落ちてしまいました


早く運営さんが対応してくれるとありがたいのですが、このタイミングでシルバーウイーク、、、なんだか嫌な予感がします、、、

今のところ24時間を過ぎても何ら対策は打たれていないように思います。


こういうう時に無料ブログは辛いですね。。。

やはりレンタルサーバー独自ドメインでのWordPressでの運用を検討するべきですよね。。。



一番人気のここでしょうか・・・





コスト重視で今キャンペーン中のここも捨てがたいです。。。






でもやはり無料ブログがイイと言う方はこのファンブログは良いですねぴかぴか(新しい)

PC,スマホ両方ともわずらわしい広告が出ませんし、使い勝手も悪くない揺れるハート

今のところ不便を感じたことは無いように思います。。。





どちらにせよ「Seesaa(シーサー)ブログ」をこのまま使い続けてよいのか考えてしまいますね。。。


今の症状、、、
ブログ名での検索でも検索エンジンに表示されず。。。
記事タイトルでも表示されません、、、

なんとか早く対応して頂けることを祈って・・・。

少し様子を見てみますたらーっ(汗)



Sponsords Link




ヘッドファーストフェイシャル


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村
posted by snowow at 02:10 | その他


Sponsords Link


[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。