アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

髪伸びた。夏が近づくといつも切ってしまうが今年こそは・・・の巻



女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

どうも。どうも。

今年の私は今までとは違うのです。

なぜなら「髪を束ねる事」を覚えたから!

もう、毎朝ボサボサの髪の毛と戦う事もなく・・・
暑い暑いと思う事もなく・・・

なにより、楽器を演奏中、髪が口に入って
「吹けない」って事も無くなる魔法のヘアスタイル。

「束ねる」


ある程度髪が伸びるまでは、ウットオシイケレド、
ヘアスタイリストさんと相談して、髪を伸ばして、
ステージでは後ろに束ね。団子にする事にした。

慣れれば、自分でも団子出来るようになりました。

最近は毎朝自分で束ね、団子にして出かけている。

超楽だ!

毎年、ボサボサにしていたから、夏が乗り切れず、
いつも短くしてしまっていたが、今年はイケルんちゃうかな?

あと、髪をパチンってはさむ奴もプレゼント頂いたので、
ぐーって髪を引っ張られないのも出来るので助かります。


髪は長くなったけれど、シュッとまとめているので清潔感は急上昇。

イイね。夏の暑さとまとわりも、髪を食べる心配も無くなった!

よし。 今週もガンバロウ!!


これは前髪がたれているので、
自家製団子がうまくなる前だなこりゃ。

IMG_5506.JPG



女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5245687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。