アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月17日

京野菜を丸かじりして夏を感じるんだの巻







どうも。どうも。

あした。離島のフェスに出演してくる。

7月は、スケジュールが入り組んでいて、
毎週末各地方で朝を迎える事になる。

体力維持に心がけましょう。はい!

先日、実家の叔父から野菜が届きました。

実家は京都で叔父は農家。

幼い頃から食している野菜の味は、

やっぱり格別です。

夏になれば夏の野菜を、そのままの味で食べて、
冬は冬の根菜達が、みんなの身体を温めてくれる。

そんな事が、あたりまえの環境だった事もあり、
地元以外の野菜には感情を持った事がなかった。

コチラでは、固定生産者の野菜を購入する事もなく、失礼ですが、
東京で食べる野菜に、僕は何の愛着も持っていない事が多かった。

でも、今後は、せっかく食べるものだから、せっかくならしっかりと考えて、
家族で食べたいと思いました。

叔父さんの作る野菜にはかなわないけれど、
全国にはたくさんの生産者が、たくさんのこだわりで育てられる野菜。

「野菜なんて、なんでも良い」はやっぱりモッタイナイとおもったぜ!


夏うまい!!!


IMG_6349.JPG

IMG_6364.JPG






【このカテゴリーの最新記事】
posted by SmileViolet at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 京野菜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5255468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。