アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月28日

建物と建物のあいだにある物語の巻

どうも。どうも。

新しい町の環境にもそろそろ慣れてきました。

毛玉も同様に、すっかり新しい環境に慣れ、
毎日のびのび遊んで食べて、寝ています。

IMG_8372.JPG
IMG_8447.JPG


僕は、全国各地を歩く機会があり、
各地、華やかな建物やビルが多く目につきがちですが、

1本裏道を歩けば、昔からの街並みもあったり、
新旧入り混じった空間がある事に気づきます。

そこで、僕が毎回気になるのは、
『建物と建物の間にある物語』なんです。

特に何があるわけではないのですが、
その空間は、僕の想像力を掻き立てるのです。

IMG_8448.JPG

どんな人が住んでるのだろう…
どれぐらいの時が過ぎたんだろう…

ほぼ、見えるイメージだけで物語を想像して
勝手に「すげー」って言い写真を撮る事が多いです。

つたわるかな。この変なワクワク感。

いつか、撮りためた写真で、1冊作ってみるのもアリかも。
超マニアックなイメージしかしないけど。。。

IMG_8449.JPG


なにはともあれ、いろいろな事に興味持つと、
目的地まで時間通りに到着できなくなるから、
時間には余裕をもって行動する事が大事なお年頃。

本日も、ステキな1日にしましょう。

じゃ!


僕の手作りレザーアイテムはコチラから!

↓超蝶ネクタイ 販売サイト↓
https://www.creema.jp/c/cobralip



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5665087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。