アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

禁断の果実と毛玉のアタマの巻

今日のストレスを残すなワタシ!秘密のバスタイム

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!


どうも。どうも。

引越しの準備が着々と進んでおる。

都心から少し離れる事になるが
新生活はさぞ快適だろうと楽しみだ。

引越し業者さんは実際に部屋を見て
引越し費用のお見積書を出してくれる。

初めて引越し業者さんにお願いするので、
無知な私は経験の為にも、ひととおりの業者さんに
お見積もりを依頼する事にした。

さて、どんな見積もり査定になる事だろう。
家は荷物多いのかな?少ないのかな?
楽しみだな。

さて、こちらの写真この果実?
似ているものと言えば何を思い浮かべるだろうか…


hana .jpg



僕は何故かこれを思追い浮かべた…










goha.jpg



質感だけだけど、似とるやろ。

近く近くで見ると少しあれだな。。。











hana2 .jpg

じゃ!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5431052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。