アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月16日

夏の暑さに負けちまった現場はコチラですの巻

どうも。どうも。

毎週末、東京を離れ、
各地でヤンヤ・ヤンヤしている8月。

どうも。どうも。

少し、涼しくなってきたけれど、まだまだ暑い日々。
明け方、関東は大雨なのか…電車心配だ…


真夏に生まれた私は、夏に強いが、年々とあれです。

そんな私より、毎年この季節が苦手な、うちの毛玉。

旅先から家に帰れば、テーブルの上で伸びていた。

1.jpg

よくみると。ランチョンマットにぴったりと収まっている。

暑いの*/に…わざわざ収まらなくても良いのにな。




しかし、本当にピッタリやな。

まるで・・・



「現場はコチラです…」

みたいやね!

2.jpg


じゃ、今週末も行ってきます!!!

そろそろカリカリ買わなきゃね!じゃ!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5340782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。