アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月06日

あくびの瞬間がカワイイ毛玉の瞬間の巻




どうも。どうも。

昨夜ブログ書きかけで寝たもよう。。。
遅くなりましたが、更新します!


なんか、1ヶ月程、軽い咳が止まらないので、
今日、さっと抜け出して、お医者に行きました。

環境がとても良いので、思い立ったら直ぐに1階までおりて、
望みのお医者に向かえて、するっと、診察頂く。

ビルの中には、
内科、皮膚科・形成外科、眼科、歯科。そして薬屋さんが揃い
「忙しくてお医者行けない・・・」って事は言えない恵まれた環境。

皮膚科に至っては「美容面」でも相談できる凄いところ。

「お昼休みに美白〜♪」とか言いながら、
行く人が居るのか居ないのか定かではありませんが、
港区は駅周辺は恵まれた環境でございます。


早速、先生に伝える。

「1ヶ月程、軽い咳が止まらない」

「熱はない。暴飲暴食・ヘビースモークしていない・・・」


原因なんですか?


先生 「肺炎や、結核の可能性もありますね。レントゲン撮りましょう」



レントゲン待合室で「結核とは」を検索。。。

あかんやつやん!









診断結果。

























はい。


軽い気管支炎ですね!




きっ…気管支炎!!!


ほんと?





あの〜先生!その肺のレントゲン写真に写る、
丸くて細かい奴が点々が怪しいと思うのですが・・・






先生:これは血管が断面で映った時に見えるものです。






ほんと?






僕:何個かあるよ…








僕:せん
先生:問題なしです。炎症止めのお薬出しておきますね…



ホント!






ほんとーーーー!!!




IMG_6220.JPG











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5223923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。