アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

ガンダムやーん!の巻




どうも。どうも。

スマホ用バナーサイズの方がクリック率が高いとか。

三度の飯より芝居が好きとか。

リターゲティングでアクセス数UPとか。

結果よければすべて良しとか。

難しい事ばかりですね。



昨日はタワーレコードにご挨拶に行ってきました。

ご協力いただける人を増やして行く為にも、
1人でも多くの方に知って頂ける為にも行く。

任務完了〜。

店を出たが、来た道を真っ直ぐに戻れない
特異な病気を持つ私は、店を出て直ぐ1階まで降りる。

始めてみる光景だったので、道を間違えているなと
思い歩いていると、巨大なロボットの足が見えた!!



IMG_6235.JPG


ぁ! ロボットや!! 


でかい!!


でも急いでいるから足早に歩く!!!



新橋に移動。




猶予は、あと・・・30分・・・



真っ直ぐ到着できれば、10分で着く。


よし!




早速、反対方向に歩き始める・・・








特異の病気は「行き」もに発症する・・・




あれ?おかしいぞ?店から離れて行ってるぞ。


流されているのか?


歩道橋の上で、あっち行ったりこっち行ったり。

あと、15分しかない…







どこ?ん?ココハドコ?







ダメだあと10分〜




あっ! ここは!













目的地みっけ!


無事任務完了!




さぁ、地図しか見ていなかったので、
半分以上目を閉じて到着したようなもの。


帰り道。。。わからない。




まぁ、何事も何とでもなると思っていると、楽やで。







無事帰宅!!




IMG_6241.JPG
毛玉さん。ニガイところは食べないぜ。

週末はツアーで富士山行ってくる。
キーワードはそれしか聞いていないけど行ってくる!


じゃ!



posted by SmileViolet at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お台場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5228791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。