アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

「うるとらじょうずに焼けました」が懐かしいの巻

どうも。どうも。

ノー残業デー。全然ノー残業デー。

ただいま戻りました!

今回のツアー移動中、
特定メンバーにてスマホゲームに没頭した。

「モンスターを引っ張って敵に当てるスト」の再燃並びに
「何色かの小動物のテニス」のリセマラからのダブルス参加まで・・・

移動中の車の中。ワイワイやっては眠くなり。
またワイワイやっては、眠くなり・・・

「移動時間の使い方」について、考える事もあるが、
やっぱり息のあうメンバーと難しい事は考えず、

バカな話しながら遊ぶのはツアーの楽しみのひとつかね。

さっき、ふと思い出しましたが、

2004年に発売
恐竜の住む世界であれこれする、ゲームが発売された当初の事


私。がっつり、はまった。

その頃は深夜勤務だったので、朝11時頃に帰宅し
23時の出勤まで(3時間寝る以外は)

毎日 石を採掘していた。


今思えば毎日何してたんだろう。。。



でも、革命的なゲームだったので、今でも覚えている事がある。




それは、初めて、なんとかレウス(飛龍)を倒した時の喜び・・・


まだまだ弱い装備。

急に大空から舞い降りてきたと思いきや、
全直で突進してきて、一撃であの世に送られる。


大空から、今度は遠くに舞い降りたと思いきや、
急に火の玉を吐いて、あの世に送られる。。。


ジャングルの王者の飛龍に挑む日々。。。

ついにあいつがよろよろし始めた時の


私のココロ



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




そしてついに倒した時には、「やった〜!!」って言って

部屋の中をぐるぐる走った事・・・


何してたんやろね。


まぁ、良い思い出だ。。。



毎日続けると言えば、うちの毛玉。


gohan.jpg



毎日、毎朝毎夜、お風呂に付いてきては、
シャワーからの水分補給が欠かせないお年頃・・・



goha.jpg

いつも真剣に水分補給する表情に癒される日々。


おいしいカリカリあげるぜ!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5343490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。