アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

今日やる事と来週やる事。でもでもなぁ〜の巻




どうも。どうも。

引越し物件探しで。毎週いろいろ見学して

どこがどの物件だったのか、定かではない。

いかがおお過ごしでしょうか。
トウキョウは夏です。 暑い・・・

毛玉の抜け毛が落ち着かないので、
今日はお風呂に入ってもらおうとおみます。


お風呂の中で、シリコンブラッシング 15分
シャンプー/すすぎ 10分

タオルドライでお疲れ様。



全然暴れる事もなく、
平和なシャンプータイムですが、

ブラッシングが大変だ。。。

いくらやっても、止まることを知らない抜け毛。


だから楽しみを作りました。





それは、






毛玉を作る事!



これが思いのほか、自分で遊ぶ「おもちゃ」になるようで

投げてやると、取りつかれたように追いかけています。



しかも 無料!


IMG_6161.JPG

引越しにむけ、ネット回線/不要なものの整理を進めてゆきましょう。
何事も早めの準備が大切だ!

そうでしょ?


IMG_6162.JPG












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5215349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。