アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月02日

毛玉が出すのは「空のあくび」の巻




おはようございます。

ネコは無敵だ。

愛おし過ぎて毎日困る。


うちの毛玉は、都合が悪くなると
「空あくび」をされる事が多い。



「今夜、錦糸町で、
マグロのぶつ切り買ってきましょうか?」

「ちゃんと食べてくれますか?」




(あまり生ものが好きではない)





ah.jpg





昨夜、床に、ネコ砂がぶちまけられていたのですが


犯人知りませんか?


ちょうど昨夜、あなたものすごい勢いで、
お砂「ザクザク」していましたよね?




もしかして犯人は・・・





ahh.jpg


ずっと見ていたい。





だがしかし、1つだけやめてほしい事がある。








開封直後のカリカリが欲しいときや、

小腹が減って、少しおやつが欲しいとき。


棚に飾ってある、小物を1つづつ床に落としては

隣の部屋にいる僕の顔を覗くの。




それ、やめてくれ。




僕が立たなければ、15分は続ける。

じわじわ腹の立つ行動は誰に教えてもらったん?














uma




そうか そうか〜


何が欲しい?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5210895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。