アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

まーぶーたーがー想い重い〜の巻




どうも。どうも。

1日朝から頑張って働いて、遅くに帰宅。

ご飯食べ終わったら、まぶたが重くて重くて10分後就寝・・・

直ぐに訪れる『翌朝・・・』

目覚めて思う。



どう言う事!?



昨日は何をした? 「1日何回笑った?」って思う。

サラリーマンは大変だ。



だがしかし。

今年 私は、「安定は幸せです」 を卒業する事にした。


いままで、経営面では2%も注げていなかった自分の時間を、
48%まで上げようと思っている。

残り52%・・・

2%は少しでも安定させるために注ぎ、50%は演奏に注ぐ。

1回しかないから、これからの2年。

全力で挑戦したいと思った。


きっと、道中、今を羨む時があると思うけど、
2頭を追うのは時間を要し、結局どちらも掴めないと嘆くより、


自分で選び、挑む。


不安はあるけれど、ようやく「心」決まった。


本来を仕事として生きれるよう全力を注ぎましう。











posted by SmileViolet at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣誓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5207598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。