アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

温かく優しい息使いと音色の関係の巻




どうも。どうも。

ただいま戻りました。

しかし、昨日ブログは笑った。。。

寝ながら更新したようだな。。。


毎日更新するように努力しているが、

我ながら眠さと戦いながら、
なんとか更新している感が伝わってるなこりゃ。



引き続き頑張ってゆきましょう!

さて、今朝は例のジャガイモを朝食に出勤!

マヨネーズと比べると、とてもとても「大きなジャガイモ」

朝。時間に追われながら、必死に早く食べようと、
ジャガイモに丸ごと喰らいついている光景が笑えた。

食べ方はどうであれ、とてもとてもおいしかった。

imo.jpg

朝ご飯が「おいしいと」感じられるのって大切だと思った。
1日の始まりに穏やかな時間が少しでもあると、

その後の時間が、いつもより落ち着いて感じられた。

明日の朝もジャガイモか「そうめん」だな。

いや、そうめんは、朝無理だ・・・

なんでそうめん出てきたのかな?眠いんだなきっと・・・



こんな遅くまで何してた?

皆で、スタジオにこもり、音合わせと、これからの作戦をねる。
とても大切な時間を過ごしてきたぜ。

sax.jpg

これからの展開が楽しみだ!

また日本全国をまわる事が増えるけれど、
たまには家族でゆっくり旅行に行きたい。

みずいらずで温泉につかり、気の抜けた顔して
たわいのない話をしたい。



そろそろ考えよう。

旅はどこに行っても、その土地を感じる気持ちがあれば、
1人でも、家族とでも楽しいもんよ。



そこで出会う

「日本に生まれてよかった〜」 も いっぱいあるもんな!









野菜もあるで






って、ブログタイトルの内容はどこいった!?

じゃ、また明日!

posted by SmileViolet at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Saxophone
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5201649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。