アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

写真が好きなのか?風景を見つめる事が好きなのか?いや、ネコが好きだ!の巻




カメラ高額買取はヤマトク

どうも。どうも。

ただいま戻りました。

今日はスタジオで全体練習だった。

さて、私がカメラを購入したのは、毛玉を撮影する為。
もう、ずいぶん前に購入した「古い一眼」で撮影している。

露出とか、絞りとか、いろいろ難しい事もあるけれど、
とりあえず色々写真に収めてみて、理解して行けば、
良いと思ったでの、

まず、どこにでも持ち歩く事にしようと思いました。




1人でカメラ首から下げて歩くのは、まだまだ抵抗があった。


付属品のストラップはイメージ的に重いので、

可愛らしいPOPなストラップを買ってから、
どこに出かける時も、首から下げて撮影してみた。




写真を撮影して 「はい。満足」 ってなる事も初めはあったけど、

一生に一度しか見れない景色や瞬間は、
素直に自分の目でしっかりと見ようと言う事を忘れないように撮影する事にした。


だがしかし、中には決定的な瞬間も撮影できる事もあるけれど、
そればっかり待っていると、日が暮れるので、普段の自分の目線を
さっと、撮影する事にした。


構図とか、手法とか、学ぶべきことは山のようにあると思いますが、
なにより、肝心なのは、その1枚が、思い出となる写真になれれば良いと思う。


出かけるとき毎回首からさげるのはだいぶ重いけど。

良い思い出が残せる。そんな写真が大好きだ!




IMG_3871.JPG

IMG_0781.JPG

IMG_9902.JPG




カメラ高額買取はヤマトク



posted by SmileViolet at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5243250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。