アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SmileVioletさんの画像
SmileViolet
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月14日

金色の野に降り立つべし?

どうも。どうも。

日曜日。銀座に行きました。

外国の方が多くてニギヤカでした。


YAMAHAは、6月リードがお買い得。
今のうちに買いだめしておこう!


しかし、良く歩いた。

衣替えをしていない厚手の靴は重かったので、
若者に人気の店で靴を買う事にした。

夏に向けて、気楽に履ける靴を買おう。

今履き替える訳じゃないけど、買おう!



選んだ。




たくさん展示されている靴を物色して




選んだ。




とても真剣に





選んだ。








結果・・・


kutu

コレを選んだ自分は、「夏。なんも関係ないんだな…」と思った。



明日は何曜日だ…




まだ水曜日か…


7月。今週から週末は東京でゆっくり出来るので
ネコとゆっくり体力を温存しよう。


また明日!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5160198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。