アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月24日

アラフォー独身女  糖質OFFで痩せるスイッチオン!




30代に突入した頃、意を決して新しい業種に転職した。

思い起こせば〜
その頃は、まだ何もかもフレッシュでダイエット〜と思えば
すこし、食に気をつけて運動すれば
体重もすぐに落とせたし、服のサイズダウンもそこまで苦労しなかった

でも最近は、そうはいかないんだよね〜

食事も絶対あの頃よりも低カロリーで量も少なく、
健康にも気遣いながら食べているはずだけど
何故か消費しない感〜満載で
食べてないのに朝胃がもたれてるような
新陳代謝が悪い感じで
食べたものもそのままお肉になりカラダに溜まっていく感じ・・・

1b532619277a373dd7e2d9964bb5e1f1_l.jpg

がんばろうと野菜を先に食べ
お腹のすきを安定させ〜とか
いろいろ試みてもなかなか全然カラダが反応してくれない
そうそうそっぽ向かれた感じでモチベーションもさがる。。。

これぞまさしく、アラフォー特有?!それとももう更年期?!
友達にその話をすると「命の母いいよ〜」と勧められ、
え?! わたしが?命の母を勧められる年なの〜?と
改めていビックリ。。

でも、最近流行の糖質OFFダイエットを本格的にはじめて

体重も見た目でわかるくらい減ってるしすっごくいい調子d
番組で見た作り置きダイエットで糖質OFFして
徐々に昔のスリムな姿を取り戻していく”伊藤かずえ”さんを見たときに
自分もやってみようと・・・

でもやはりいろんな誘惑もあり、
すぐに炭水化物を摂ってしまったりすると
食べちゃったからもういいかってなってしまい、進まない

そんな中、健診を受ける機会があり
それに向けて体調を整えようと心に決め
年末から本格的に実施しています。




最近見つけた富士フイルムの機能性表示食品なんかも上手に組み合わせながら!
ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税♪





それがね〜ほんとうにひさしぶりに
カラダが反応してくれています。
どこを探してもなかったアラフォー独身女の痩せるスイッチ!
そのカギは糖質OFFにあるのかも(^^)

痩せるとおしゃれしたくなる。
着たい服も切れるし、少しシャープになったあごのラインとウエストに
にんまりしながらの投稿です!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7233834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。