アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月09日

アラフォー独身女のハッピー美白コスメ! “アスタリフト”

IMG_2359.jpg
今話題の!!!

富士フイルム
ASTALIFT この使い心地と確かな肌の透明感・・・! はまってリピートしてます!


富士フィルムといえば、
もう何年もお世話になっているのが
富士フイルムのメタバリアEX
これで絶大な信頼を寄せている私(^^)

以前からアスタリフトは聞き覚えがあったけれど
私が愛用しているメタバリアEX
を開発している富士フィルムさんの基礎化粧品だということを知って
早速 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 注文して使用してみまた♪


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税


結構量も入っていてたっぷり試せてめっちゃ贅沢!
使用感と肌の調子が変わるのを実感するくらいまで
お試しできます。。また、1000円でっていうのが本来の値段からしたらお得!だし
肌がきめ細かく透明化もでてほんとにいい感じです。

特に導入美容液もいいけど、
美白化粧水もいいし、美容液もいい!
いや全部いい。。笑

でも私の一番のお気に入りは、日中の「UVクリア美容液 化粧下地」
素肌への伸びもよくて全然つけた感じがしなくて見た目もすっぴん素肌感!
使い心地もいいし、白く浮いたり厚ぼったくなったりしないし
それなのにしっかり紫外線ガード(SPF50+ PA++++)してるのがわかります。
透明感もアップ!

これはこの価格でフルラインナップを試せるのはほんとにすご〜いと
妹にも勧めて彼女も使い始めています!

気になった方、ぜひ、一度試してみてくださいな!
一見の価値あり!です。



プレゼント付き♪アスタリフトホワイト美白トライアルキット






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10258312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。