アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月10日

アラフォー独身女 旅に出れるかな〜

9ef286d01931ca36c58b84376b2bca48_s.jpg

連日テレビではコロナの話題で持ちきりですが
どうなんですかね〜

世の中大パニック。。ですね
国同士が、この国の人が入国する場合には規制とか隔離とか
政治的な思惑もありそうな動きだとか
ビザ無効とか。。
まぁ、各国水際対策で、広がりを食い止めようと必死なんだと思うけど
連日連夜、TVをつけるたびに
少しブルーになります

来月、旅に行く予定でしたが
ん〜検討中
今予約なら航空運賃も安いのだけど
規制がかかるとね〜

つい先日友人も一泊二日の韓国旅行を弾丸で計画して
チケットも抑えていましたが、
昨今のコロナ事情で念のため大事をとって
キャンセルしたら
韓国大騒ぎになってますね〜

まぁそんな中友人のお子さんが海外の短期留学から本日無事帰国したようで
とても楽しかった様子に
わたしもテンションがあがります。

もちろん用心にこしたことはないのですが
う〜なんか旅行行って羽伸ばしたい

でも旅先でもマスク、どこを見てもマスク
イベントも中止になるのでは?とも迷うところであります

でもね 案外街中ではマスクもせずに平気に日々を過ごしている方々もたくさんいて
こうも長期にわたって騒がれると
はたして日々の生活の楽しみをとるか用心をするかだよな〜とも
思ってしまいます。

まだ、未知のウィルスだから大騒ぎになるのもわかるけど
いろんな病気やウィルスは昔から日々身の回りに存在していて
いろんな影響を与えています。

用心しながらも共存していく方法も模索せねば。。とも思います




早割はこちら!<エアトリ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9692281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。