アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月10日

大好きなシートマスクお試しさせて頂きました♡

大好きな我的美麗日記。

39688F2C-E395-4DBA-8A85-8761B558BF7D.jpeg

今回は黒真珠マスクお試しさせて頂きました。

美肌
加水分解パールなどのツヤ成分配合。

保湿成分
ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなどの保湿成分配合。

植物、藻類由来成分
海藻エキス、アロエベラなどの保湿成分、聖肌成分配合。

たくさんの美肌成分を配合しているマスクです。

我的美麗日記は、美容液研究から成分を厳選し、ベタつかないのにお肌に素早くしっかりとうるおいを浸透させるジェル美容液を作り上げました。

角質層まで潤いが届きやすくなるよう、肌を柔らかくしてから美容液成分を、素早く浸透させます。

そのあと角質層まで浸透した美容液成分を閉じ込めてくれます!

2EF0B91B-C776-477F-B278-299708CAAD3D.jpeg

このシリーズ大好きなんですが、何より美容液がひたひた!!
20-30分肌に張り付けていても全然乾かない!!

剥がすのがもったいないくらい。

こんなに乾燥した季節なのに乾かないのは嬉しい。

お肌を柔らかくする作用があるということですが、ほんとにマスク剥がした後は肌が柔らかくなってます。

この後に美容液や乳液やクリームをすると、いつもよりたくさん肌に浸透する感じ。

手軽にドラッグストアやバラエティショップで買えるのも嬉しいところ。

個包装なので衛生的にもまる!

素敵なお品物をありがとうございました。

2020年12月30日

頭皮ケアはじめましたにこにこ

ずーっと欲しかったヘッドマッサージャーついにGETしましたーーー!

スマホ依存が酷いもので←インスタ&漫画
頭ガッチガチで。
美容院でヘッドスパとかしてもらっても驚かれる程!

頭皮と顔は繋がってるから頭皮がかたまると顔がたるむと聞いてから恐怖で。。

ずっと欲しかったのですがこの度getしましたーーー


C0CE18E0-9480-4797-B1FD-FF3BD0AC4B42.jpeg

●Le ment
ヘッドスパ●

PLAZAで購入しました。

シャンプーしたときにマッサージするんですが、気持ちいい。。

このヘッドスパの良いところは軽いところ、早さが2段階変えられるところ!

手軽に使えてすごく良いですーー。

気になる方は是非チェックしてみてくださいねー!

2020年12月07日

いい香りに癒されませんか?

D9D30332-869B-456F-822E-0F206A573892.jpeg

アロマパルス ウーマンズバランスお試しさせて頂きました

ロールオンタイプのアロマパルスです。

人気No. 1のエッセンシャルオイルを使ったアロマパルスで、甘く華やかな花々の香り。

ローズ、ゼラニウム、リラックス感あふれるパチュリーや、フランキンセンスなどをブレンド。

揺らぎがちな女性の心に寄り添う香りです。

042BE3E2-EB62-46CD-AC99-17210155F4FE.jpeg

コンパクトなサイズと手ごろな価格も嬉しい!

実際使ってみましたが、柔らかい優しい香りで香りも強すぎず、ほのかに香る香りに癒されました。

うちの娘は香水系が苦手で、時々つけるとくさい!!と言われてしまうのですが、この香りはいい香りと気に入ってくんくん嗅いでいました。

万人受けする香りかな?と思うので、ちょっとしたギフトにもいいかな、と思います。
クリスマスプレゼントなんかにもオススメ!

素敵なお品物をありがとうございます。

2020年11月02日

インナーケアはじめました。

大正製薬ダイレクトさまより、アルフェビューティーコンクお試しさせて頂きました。

E45BCA55-148B-44BB-B5B7-4B08D4030E61.jpeg

鉄分とコラーゲンを組み合わせ、さらにキレイをサポートする成分(エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6)を配合しています。

恥ずかしながらわたしはこういうインナーケアは初めて!
驚いたのは、美味しい!!

D221EC96-A22A-4A46-905A-77153EFCE05F.jpeg

粉タイプで飲みにくいかな、と思いましたが、味が美味しいのでこのまま飲めます。

ただ少しパサパサはするので、お水で飲んだり、ヨーグルトに入れたりしても美味しいかも、とおもいます。

わたしは貧血気味なので、コラーゲンだけでなく鉄分も補給できるのはとっても嬉しいポイント!

個包装なので、持ち歩きにも便利。

大正製薬ダイレクトさまのHPから初回半額で購入できますので、気になる方は是非チェックしてみてください

わたしも毎日続けたいと思います。

素敵なお品物をありがとうございます。

大正製薬ダイレクトさまのモニターに参加させて頂いております。

アルフェ ビューティコンク

クチコミプロモーションならトラミー

2020年09月17日

唇の年齢ケアにハート

メンソレータム オーラザリップお試しさせて頂きました。

0E988561-4218-466C-875D-8FD5BDAC9A74.jpeg

年齢と共に、唇の縦じわや、くすみ、気になりませんか?

唇まわりの筋肉が低下したり、唇のハリがなくなることで縦じわが目立つようになり、唇が痩せてしまうんです。。

65BB86C7-FF06-4372-A3FC-3354A3599447.jpeg

こちらのリップはそんな縦じわやくすみなどがケアできちゃうんです。

自然な血色感を与えてくれ、年齢と共にくすみがちな唇を補正してくれます。

78617A36-572A-4453-B80F-CF4D9B56D79A.jpeg

つけるとじんわりとあたたかくなり、ぷるんと血色の良い唇にしてくれます。

きちんと保湿もしてくれるので、これからの季節にもぴったり。

四つの潤い成分(ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、オリーブ果実油、ホボバ種油)配合です。

ドラッグストアなどで購入できますので、是非チェックしてみてくださいね。

ロート製薬株式会社様のモニターに参加中です。

メンソレータム

オーラザリップ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2020年09月15日

素敵なファンデーションお試しさせて頂きましたハート

大好きなコスメブランドMIMC様よりミネラルクリーミーファンデーション、エッセンスハーブバームクリームのセットお試しさせて頂きました!

94A7BDBC-54B4-4747-856F-A934320A4672.jpeg

まずはバームクリーム。
お肌の上でとろけるように広がり、保護膜を作ってくれます。
ファンデーションの下地としても、日中のカサつきケアにも使える優れもの!
サイズもコンパクトなので持ち歩きにも。

D241E0B2-9574-40A7-B01E-6D789E2A2148.jpeg

手にとって伸ばすと柔らかくなり、肌によく伸びます。
ベタつきはそこまで強くないですが、きちんとしっとりさせてくれます。

薄く伸ばすのが良いと思います。

03063BEB-89D1-4CDF-85AF-68047369C145.jpeg

次にファンデーション!
これが本当に好き!

以前MIMCのリキッドファンデーションを使った時も、その良さに感動したのですが、パウダーファンデーションも凄くいいー!!

こちらのファンデーションは、美容液でメイクする発想のファンデーション。

美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んで作ってあるので、使うほどにお肌がきれいになるファンデーションなんです!
すんばらしすぎる。

水は1滴も使用せず、植物エキスを厳選。さらにプロポリスエキスも配合してあります。

しかも石けんで簡単にメイクオフできちゃう優れもの!

メイクを落としたあとも、いつもより肌が疲れてない!と感じます。
これも美容液効果!

薄付きなのにきちんとカバーしてくれて、重ね塗りしても厚塗り感ゼロ!
しかもマスクにもつきにくく、汚く崩れることもなくやっぱりとっても優秀でした。

下地に使ったバームの効果なのか、ファンデーションの中のバームの効果なのか、乾燥も感じなかったです。

秋冬にも使いやすいパウダーファンデーションだと思います。

素敵なお品物をありがとうございました。

2020年07月04日

新発売のチークandリップお試しさせて頂きました!

【Awake】チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップお試しさせて頂きました!

9E8AA408-B278-43C6-84BF-1D3AD2EACF47.jpeg

2020年の8月7日に発売されるこちらのアイテム。
ボタニカルオイルを配合した、滑らかで軽い付け心地
チークとしてもリップとしても使えます。

BC641499-D123-40D6-AFF5-7C6F66435E99.jpeg

今回お試しさせて頂いたのは
シナモンベージュハート︎暖かみのあるベージュに細かいパールが入っていますにこにこ

BAB05FF0-9546-4B06-BECD-2EFF4067083F.jpeg

チークとして使うと、ほのかに血色の良い頬になります。
色がつきすぎるチークは苦手なので、このカラーすごく好きですハート

リップとして使うと、少しマットめな仕上がり!
ナチュラルメイクのときにぴったりのシンプルなカラーで、自然に唇が綺麗な人に見えますキスマーク

88AFF344-122E-4496-A3D9-C6C985A9DD1A.jpeg

体温で自然に溶ける低融点ワックスとなめらかなオイルが使われているそうですが、本当に使い心地がなめらかで使いやすい!
特にリップは、発色が濃いわけじゃないのに取れにくいです。

パッケージもかわいいし、コンパクトなので、カバンに忍ばせておくといいアイテム
鏡がついているのも嬉しいポイント!

他にプラムローズ、アンバーオレンジの3色展開です。
気になる方はチェックしてみてください

2020年06月26日

おすすめファンデーションハート

ここのファンデーションはとってもおすすめ!


まずはトライアルセットからお試しできます!

↓↓↓↓



2020年06月21日

楽天モバイル

今なら1年間無料!!





2020年06月15日

おすすめクレンジングハート

ママコスメのクレンジングバーム

初回はお安く買えますハート





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。