アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月25日

オーガニックコスメ ジャスミンですっぴん美人に!

オーガニックコスメラグジュアリーブランド
として有名な
ジャスミンアロマティーク
100%ナチュラルコスメなので安心です。
アラフォーだって、すっぴん美人になれるチャンスが!


公式サイト
「ジャスミンアロマティーク オーガニックコスメトライアルキット」



オーガニックスキンケア
ジャスミンア・マロマティーク・オーガニクスは、<エイジングケアや保湿に優れた美容成分
を贅沢に使用した、
オーガニックラグジュアリーブランドです。

だから通常のオーガニックコスメよりは、
すこし、お値段もお高め。

でも、それには理油が!

化学合成成分を一切含まず100%ナチュラル
95%以上がオーガニック認証成分
製造されているのです。

オーガニック契約農家から取り寄せている
厳選素材を用い開発され、植物原料だけで、
『肌に溶け込むようなテクスチャー』を実現した、
すごいオーガニックスキンケアなのです。


みなさん、日本では1%でもオーガニック原料が
入っていれば「オーガニックコスメ」として
発売しても罰せられない法律となっているの、
知ってました?

だから、巷には、「オーガニックもどき」の
商品が氾濫しているのです。


私は、まずはジャスミンアロマティークスターターキット
を試してみました。

2016-01-22 15.43.38.jpg

【セット内容】
●オーガニッククレンジングローション(25ml)  

肌触りはまるでシルクのようになめらかで、
肌への負担を感じません。
ミルクタイプのメイク落としです。
オーガニックウワウルシエキス、
オーガニックコメヌカエキス

いずれも保湿成分なのですが、肌に潤い
与えながら、肌に必要な水分を守りつつ、
汚れやメイクをやさしく落としてくれます。


●オーガニックピュアウォーターミスト(ローズ)(10ml)  


100%オーガニックダマスクローズ水
を使用した化粧水です。
香りだけでも幸せな気分になりますが、
肌のキメを整えしっとりと潤いを与えて
くれる化粧水です。
乾燥を感じるエイジングケア
ぴったりです。


●オーガニックフェイスセーラム(3ml)  


オーガニック植物オイルを配合し、
年齢に応じたスキンケアをサポート
してくれる、ナチュラルエイジング美容液

高品質のオーガニック植物オイル
配合された贅沢な質感で、べたつかず
肌の角質層のすみずみまで浸透します。


●オーガニックグレイスフルデイクリーム(25g) 


とても滑らかな感触のクリームです。
肌に吸い込まれるように
角質層のすみずみまで浸透します。
オーガニック植物成分が、弾力性柔軟性を保ち、
ハリ・潤い不足の気になる肌に導きます。
1日の始まりにぴったりな生き生きとした香りです。


使った直後も、すごくいいのですが、
とくに次の日の朝にすごさを実感します。


とくに、フェイスセーラムがよかったです。
グイグイ肌に浸透していくのがわかりました。

2016-01-22 15.43.57.jpg

今まで、すっぴん肌には自身がない
ほうだったのですが、
徐々に自身をもてるようなになってきました。

アラフォーでも遅くないんですね。

ジャスミンアロマティークスターターキット
の価格は8964円

1 週間〜10 日間分入ってます。

旅行用の化粧品にぴったり
サイズ的にコンパクトでちょうどいいんですよね。

箱に入っているので、友達へのプレゼントにもよさげです。

今度の台湾旅行にも持っていきま〜す

るんるんジャスミンアロマティークスターターキットはこちら








posted by アラフォー主婦S at 00:59| コスメ
プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。