アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

スイゼンジノリの保湿成分サクラン入りのコスメ 咲水スキンケア乳液

ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ
の保湿成分サクラン
ヒアルロン酸の5倍の保湿力がわーい(嬉しい顔)
NHKもあさイチもスイゼンジノリを注目

黒ハートスイゼンジノリ コスメはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
咲水スキンケア乳液



私は、敏感肌で乾燥に悩んでいて
いろいろコスメ調べたときに、
スイゼンジノリいりコスメ
咲水スキンケアローションを見つけて購入

咲水.jpg

使い始めたら、乾燥肌だったことを忘れるくらい
肌がしっとりして、びっくりしました。

実はこのスイゼンジノリ
これからすごく注目される成分かもです。

私は、いつもNHK あさイチを見ています。

だいたい、録画してから見るので、
番組の予約をしようとしたら、なんと
16日のあさイチでスイゼンジノリ
紹介されるようです。

番組のタイトルは
ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ

あさイチが注目するくらいだから、
スイゼンジノリって本当にすごい成分かも

もうすこし、詳しく説明しますと

スイゼンジノリに含まれる
スイゼンジノリ多糖体(サクラン)とは、
水前寺海苔から抽出される高分子の保湿成分。

原料である水前寺海苔の生育には、
天然のミネラルを含んだ清麗な水流が
必要とされており、容易に大量生産
することのできない大変貴重な原料ですハートたち(複数ハート)

スイゼンジノリ多糖体(サクラン)
ヒアルロン酸の5倍の保水力のあるので、
乾燥や紫外線でダメージを受けたお肌に、
負担をかけることなく、
潤いを与えることができるのです。

スイゼンジノリのことを知ってから、
もっと他のアイテムも使ってみたいと思い、
今、咲水のシリーズのスイゼンジノリ入りの乳液
咲水スキンケア乳液を買おうか検討してます。

どうせならローションも乳液も
スイゼンジノリ入りを使えば、
W効果が期待できますよね。

とりあえず、乳液は16日の
あさイチのスイゼンジノリ特集をみてから
購入することにします。

黒ハートあさイチ スイゼンジノリ 乳液はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
咲水スキンケア乳液


☆咲水シリーズ☆

あさイチ スイゼンジノリ ローションはこちら

お肌バリア!お肌つるつる!咲水スキンケアローション



あさイチ スイゼンジノリ ジェル
はこちら

咲水スキンケアジェル
posted by アラフォー主婦S at 23:11| コスメ
プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。