アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

マドンナプロデュース化粧品 MDNA SKINが気になりす

マドンナプロデューススキンケア
MDNA SKINの効果が気になるこの頃
美容を極めたマドンナだからできる
究極のスキンケア化粧品

表参道駅はよく利用するのですが、
先日は雑誌のELLEが駅の広告を
ハイジャックしていて、とても
インパクトがありました。

その中でもとくに、気になったのは
マドンナプロデュース化粧品
MDNA SKIN でした。

マドンナスキン駅.jpg

TVCMでも見たことがあり、
マドンナ化粧品の効果はとても気になって
いたけど、ELLEでも大きく取り上げて
いるところを見ると、本当に注目
されているんですねわーい(嬉しい顔)

2016-03-03 15.37.02.jpg

やはり、マドンナといえば美意識が高い
イメージがあるから、
そのマドンナの化粧品であれば、
かなりのこだわりがありそうですぴかぴか(新しい)

噂によると、マドンナの肌に直接触れ
ることができるのは、唯一
専属スキンケア・アーティスト
「ミシェル・ペック」だけハートたち(複数ハート)

確か、専属料理人もいたりしたので、
本当にすべてのおいてこだわりが
凄すぎがく〜(落胆した顔)

その専属スキンケア・アーティスト
「ミシェル・ペック」が
マドンナ化粧品の商品開発アドバイザー
として開発に参加しているそうですぴかぴか(新しい)

また、MDNA SKINは原材料にもこだわり
世界有数のスパであるイタリアの
モンテカティーニのクレイを使用した
クレイマスクや美容液を中心に展開
しているそうですぴかぴか(新しい)

何事も妥協をゆるさないマドンナが、
自分の名前をブランドにつけている
ので、これは、かなりの自信作
であることは間違いなしるんるん

オフィシャルページの動画には、
衝撃的なシーンもがく〜(落胆した顔)

http://pr.mdnaskin.com/

さすがマドンナプロデュース化粧品
だけあって革新的なスキンケアです。


東京で購入できる店舗は


銀座三越
日本橋三越
大丸東京 
伊勢丹新宿


伊勢丹に入るなんて、凄いですわーい(嬉しい顔)

今度、実際に店舗に行ってきますね〜るんるん

posted by アラフォー主婦S at 19:13| コスメ
プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。