アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

8ablish エイタブリッシュ

先日、以前から気になっていた
表参道にできたヴィーガン料理の
8ablish エイタブリッシュ
に行ってきました。

http://eightablish.com/

2016-03-07 12.30.45.jpg

8ablish エイタブリッシュは
同じく表参道にあるピュアカフェの姉妹店

両方ともビヴィーガン料理のお店です。

これらは、もともと中目黒のカフェ8から
始まり、どんどん有名になって
拡大していった感じでしょうか。

今はもうカフェ8はないみたいですが

私はヴィーガンではないけど、
ときどき、お肉やお魚をお休みDay
は作るようにしています。

あとヴィーガン料理を食べると、なんだか
とても、体を労ってあげた感じがして
気分がいいので黒ハート

だけど、お肉はお魚を食べるとパワーも
でるので、私がバランスが大事かなと
思ってます。

8ablish エイタブリッシュの店内はとても
おしゃれ

このお店の系列は本当に全部
おしゃれだから、大好き黒ハート

この場所は、以前は本屋とカフェが一緒になって
レストランで、そのときもヘルシーをコンセプトに
していたような

今回食べたのは、
スプラキプレート 1500円

2016-03-07 12.38.08.jpg

大豆ミートみたいなのは、
揚げて串に刺したものらしい

そこに玄米かナンみたいなパンがつき、
スモールスープとスモールサラダ、
クスクスがついていました。

このナンみたいなのは、微妙だったので
玄米を選べばよかったと後悔

大豆ミートの串さしは、かなりの大豆感

でも、ボリュームがあり、以外とお腹は
いっぱいになりました。

でも、ランチのドリンクが別で
300円かかるので、税込みで2000円
近くはかかったかな〜

ちょっと高い・・・

ヴィーガン料理って、材料が高いので、
それなりにするのはわかるけど、せめてランチの
ときは、ドリンクつきで1500円がいいかとがく〜(落胆した顔)


でも、味はとても美味しいので、また
利用したいと思います。
プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。