アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

スイセンジノリ入りローション 咲水スキンケアローション アトピーにも効果大

乾燥肌や敏感肌保湿化粧品
スイセンジノリ入りローション
咲水スキンケアローションで保湿がおすすめ
あさイチ も スイゼンジノリに注目ぴかぴか(新しい)
ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ

黒ハートあさイチ スイセンジノリ ローションはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お肌バリア!お肌つるつる!咲水スキンケアローション


最近、気になっている美容成分があります

それはスイゼンジノリ多糖体
サクランとも言うみたい。

両方とも聞きなれない名前だけど、なんと
ヒアルロン酸の5倍の保水力があるそうですわーい(嬉しい顔)

それで、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)入りのコスメ
がないか調べていたら、
咲水スキンケアローションを通販で見つけたので、
早速購入しましたるんるん

咲水.jpg

スイゼンジノリ多糖体入り、咲水の特徴は

注目成分のスイゼンジノリ多糖体(サクラン)
お肌に潤いを与え、乾燥から肌を守り、
キメを整えてくれる

スイゼンジノリ多糖体(サクラン)
ヒアルロン酸の5倍の保水力のありますわーい(嬉しい顔)

スイゼンジノリ多糖体(サクラン)って
あまり聞きなれないですよね。

スイゼンジノリ多糖体(サクラン)とは、
水前寺海苔から抽出される高分子の保湿成分。

原料である水前寺海苔の生育には、
天然のミネラルを含んだ清麗な水流が
必要とされており、容易に大量生産
することのできない大変貴重な原料です。

その他、ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できるのと、
4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化してくれます。


敏感肌で乾燥肌なのでが、咲水を使ってから、
びっくりするくらい、乾燥が気にならないです。

自然派なので、アトピーの方にも使えますよ。

私は、いろんな美容情報を
NHK のあさイチから収集しているのですが、
16日のあさイチでスイゼンジノリ
紹介されるようです。
タイトルは
ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ

いつもはあさイチから情報を得るのに、
今回は私のほうが先に注目していたかと
思うとちょっと嬉しい

この日は絶対に
あさイチでスイゼンジノリ見るぞ〜


黒ハートあさイチ スイセンジノリ ローションはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




なんか、あさイチでスイゼンジノリを注目しているとなると、
他の、ジェルや乳液まで気になってきました

全部そろえちゃおうかな

あさイチ スイゼンジノリ 乳液はこちら

咲水スキンケア乳液


あさイチ スイゼンジノリ ジェルはこちら
↓ 
咲水スキンケアジェル
posted by アラフォー主婦S at 22:22| コスメ
プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。