アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月16日

目元口元集中ケアには、セラミドオイルのピュラセラ美容オイルがおすすめ

目元口元の乾燥が気になる方には
セラミド配合のオーガニックオイル
ピュラセ美容オイルがおすすめ
目元口元集中ケアしてみませんかわーい(嬉しい顔)


黒ハート500円美容オイルならこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)



最近、目元口元の乾燥がすごく気に
なっていましたがく〜(落胆した顔)

それには、セラミドの減少が原因
みたいです。

セラミドは、肌にもともと存在する
保湿には欠かせない成分なのですが、
30代、40代から激減するため、
みんな乾燥肌になってしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)

だから、足りないものは補うexclamation×2

それは鉄則ですひらめき

それで、セラミド入りの化粧品
探していたところ、
セラミド配合のオーガニックオイル
ピュアセラ美容オイルを見つけました。

通常のオイル美容だと、
1種類のオイルの配合が多いのですが
ピュアセラ美容オイルでは、
3種類のオーガニックオイル
ブレンドしているのが特徴的

私が、この商品をいいなという特徴
をまとめてみましたひらめき

13種類のオーガニックオイルを配合
ホホバオイル、アルガンオイル
、マカダミアナッツオイルの3種類
のオーガニックオイルを配合して
います。

これらのオイルはすべて、
オーガニックの世界基準と言われて
いる、ECOCERTの認証オーガニック
を100%使用しています。

 
2天然ヒト型セラミドを配合
一言にセラミドといっても

動物セラミド

植物セラミド

天然ヒト型セラミド

合成ヒト型セラミド


の4種類あるのです

人の角質に存在するセラミドと
同等のものをヒト型セラミドといい、
なかでも、天然ヒト型セラミドの
保湿力
は、植物セラミドの15倍
合成セラミドの3倍
圧倒的に高いのです。

3和漢植物を配合
セラミドの生産力は加齢によって、
弱まってしまいます。

セラミドは肌内の酵素で生産されます。
漢方薬には、自然治癒力をサポート
する働きがあるので、和漢植物を配合
することにより、セラミドの生産を
養っています。

4オイルなのにベタつかない!  
「消えるオイル」と言われる浸透性の
高いマカダミアナッツオイルを配合
しているのでベタつかず。お化粧前
でも安心して使えます。

やはり。目元口元の乾燥には、
高品質なオーガニックオイル
使いたいですね。

気になる口コミがありました。

30代女性

気になっていた目元のカサカサに
効果を感じています。

私にもセラミドが増えてきたかな♪

夜は目や口元にたっぷり塗っている
ので、ハリも出てきて翌日の
化粧のりがすごく良いです。

もう手放せません(^^)

40代女性

頬の線に重ね塗りしていたら
少しずつ薄くなってる感じがするので
これからもしっかり続けていきたい
です!!

40代女性

つけて5時間すぎても、まだ潤いが
続いていました。

また、キメがすごく整っていた。

1か月使用したら、なんとなく
ほうれい線が薄くなっている感じが!

ブースターではなく、美容液として
使っています。

朝晩、化粧水のあとにぬり、
最後にクリームをつけています。


セラミドに種類があることを知らな
かったので、商品のホームぺ―ジを
みて、本当に勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

やはり、目元口元集中ケアには、
天然ヒト型セラミドが効果ありそう
なので、試してみようと思います。

嬉しいことに、今なら先着300名で
なんと、ピュアセラ美容オイルが500円で手に入ります黒ハート

急がなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

mailto500円美容オイルはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


posted by アラフォー主婦S at 19:52| コスメ
プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。