ボンネットはツルンと丸みを帯びており、フロントに向かってV字に窄んでいく様な形状です。
ターボ車ながらエアーインテークはワイパー付近にさりげなく配置する事で、コペン特有の柔らかさを損なう事は有りません。
最低地上高も純正で110mmとかなり低く、それこそ屈み込んで搭乗しなければならない程の低さです。
またコンパクトで有りながら全長は3395mmでスポーツカーらしいロングノーズを持っています。
購入車両は、2003年式5月登録のレザーパッケージMT車 走行距離10万`超えを買いました。
価格はそれなりに・・・この手の中古車は確実に値上がりを続けています。
四か月近く全国の中古車店やオークションで探し、やっと福岡県から札幌へ陸送しました
車検を取って二週間2022年7月19日に納車しました
さすがに本州の中古車は程度がいいです!19年経っていますが、サビが少ないですね。
とりあえず車検を取っていますが、現状のままですのでこれからがレストアの日々が続きます(笑)
それも楽しみのひとつ、これから愛着がわきます
【ビフォーアフター記録】
基本的には、レストア中心に実施してカスタム化はしません!
クリック応援お願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アウトドアランキング
タグ:ダイハツコペン
【このカテゴリーの最新記事】