アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月21日

のんびりと自転車で見る景観って・・・新発見が多いですよね!

北海道は「車社会」と言われています。
一家に車が2台以上持っている家庭が普通です。
その理由として幾つかあります。
●街が広く買い物できる場所が遠い
●最寄り駅まで距離がある
●公共交通機関が充実していない
●冬は寒く雪の影響がある(自家用車だと時間短縮)
●自宅敷地が広く駐車スペースが確保できる
●道が広く運転し易い  などなど



しかし、
札幌のように大都市では自転車が便利です。駐車場の空きを探さなくてもいいし・・・
それに、健康ダイエットにいいですよね勝ち誇りおやゆびサインメタボが気になる歳ですので(笑)
マラソン大会に出場していた頃はトレーニングを兼ねて自転車通勤していました(往復30Km)
自転車は「動くフィットネスマシーン」ですよ勝ち誇りおやゆびサイン




通勤に使っていたので高価な自転車クロスバイクじゃなかったですが、
休みの時は市内のサイクリングロードへ出掛けました。その度に新しい発見もありました。
DSC_0135.JPG札幌市白石から北広島駅まで約20q、
「白石こころーど」「陽だまりロード」
「エルフィンロード」と3コースが繋がる
長距離サイクリングロードです。
自宅から行くと往復65qにもなります。
四季を通してとてもきれいな景観ですにこにこおやゆびサイン

DSC_0943.JPG夏は小樽まで自転車でよく行きました。
汐の香りがする臨海コースはとても気持ちがいいですよ自転車
小樽運河周辺を散策して、必ずルタオのソフトクリームを食べてきます勝ち誇りおやゆびサイン
自転車は風を切って走るのがいいアハハ!


\ワイズロードは、創業120年、国内随一の品揃え/
\全国37実店舗展開するスポーツ自転車専門店です/
ロードバイクやクロスバイクなどの自転車完成車をはじめとした商品およびブランドの紹介や、
自転車パーツ、サイクリングウェアなど、自転車の楽しみ方に応じたおすすめ商品を紹介。



是非一度お試し下さいm(__)m SKYより
タグ:自転車
posted by SKY at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY自転車
プロフィール
SKYさんの画像
SKY
   「笑う門には福来る」
プロフィール
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログ人気記事ランキング
  1. 1. no img 刺さなくていいから痛くない!貼ってすぐ浸透!ヒアルロン酸シート【ピンクベア】
  2. 2. no img 最新テクノロジーと高いデザイン性を兼ね備えたニュースタンダードなドライヤー。
  3. 3. エヴァンゲリオングッズを取り揃え!RADIOEVA公式商品【Casely】
  4. 4. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」 その1
  5. 5. no img 暮らしをもっと快適に。建築家デザイナーを魅了ー電動自転車&子供自転車wimo
  6. 6. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」その2
  7. 7. 「高品質画質」7色印刷!1部から作る【オリジナル > カレンダー】
  8. 8. 幅広い世代に人気!私らしい私を演出するジュエリー【BLOOM(ブルーム)公式ストア】
  9. 9. 「29万円から実現する本格自宅サウナ」サウナ専門店【サウーナ】
QRコード
リンク集