アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

世界に一つのおしゃれなうちの子グッズ【うちの子グッズQoo】

こんにちは〜SKYです!
今日は自慢の「うちの子」ペットちゃんを思い出の一品に作成して頂ける通販サイトをご紹介致します。

他社にはないおしゃれなアーティスト加工!
外でも使える「うちの子」グッズをぜひ使ってみてください!




◆セールスポイント◆
・世界に1人だけの「うちの子」はグッズも世界に一つだけ!
""1歳の時の姿""、""たまらなく好きな表情""、""お洋服に慣れずちょっと不機嫌な姿""、
""ご近所のペットちゃんとのお写真"" など想い出に合わせた姿を「うちの子グッズ」として形に残す事が出来ます。

・ややこしいデータ送信は丸投げでOK!
カラープロファイルや解像度、サイズの設定などが分からなくて不安な方でも大丈夫です。
お気に入りの写真を決めたらデータと一緒にカートに入れて進むだけで注文完了の簡単注文♪

・オシャレな仕上がりで部屋着以外にも!
「うちの子をTシャツにしたいけど、外で着るのはちょっと恥ずかしい。。」という飼い主さんのお声に応えて、
""Qoo""ではいただいた写真をデジタルアートに加工!
アーティストが仕上げるおしゃれで可愛いイラストはファッションにも溶け込みます!

◆こんな方におススメ◆
外でも使える「うちの子」がプリントがされたかわいいグッズが欲しい全年齢の方を対象としています。

「お写真」と「うちの子グッズ」の相性を考えながら、末長く色褪せることのないように
プロのアーティストがデザインを仕上げてゆきます!
データの扱いが苦手なお客様でも、写真を送るだけでグッズが家に届きます!


428683767_17860973031080226_4297435004285959268_n.jpg🖤黒猫
クロさん

毛の色が黒色や、濃い色だと仕上がりイメージが
つかないので不安ですとお声をいただきます🤲🏻
確かに、のっぺりしてしまわないかなど心配になりますよね!
Qooでは、クロさんのような暗めな毛色でも、お写真のように
綺麗なアートデザインに大変身させます!

完全に真っ黒、真っ白な毛色だとしても
光のコントラストがあるのでそこをしっかりと捉えて
のっぺりとした、単調な仕上がりにはならずきらきら
デザイナーが、綺麗に仕上がるよう細部までこだわります🫡


423005376_17858471133080226_7421638572654993085_n.jpgうちの子がオリジナルTシャツに?!

大切なうちの子をオシャレなオリジナルTシャツにして
お散歩やお出かけの際に着用しませんか猟犬花見(さくら)

︎選べる豊富なカラーリング!
︎選べるサイズは男女ともにご用意!
︎選べる3つのデザイン仕上げ!

デザイナー在中のため、
配置などはお任せで簡単に注文完了!

気になる方やご質問はDMまたはコメント欄にて
お待ちしております!


420162012_17857332744080226_6242656753032822615_n.jpgうちの子がとびきり可愛いスマホケースにハート

大切なうちの子でつくる可愛いスマホケース!

︎選べる10種類の背景カラー!
︎豊富な配置デザイン!

デザイナー在中のため、
配置などはお任せで簡単に注文完了!

気になる方やご質問はDMまたはコメント欄にて
お待ちしております!


クリック応援お願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

アフィリエイトランキング
アフィリエイトランキング

2022年08月19日

【国内ユーザー10,000人突破】オーストラリア発・愛犬の眠りをサポートするペットラウンジ




■ブランド紹介
ambient loungeレジスタードマーク︎は2005年オーストラリアメルボルンのデザイナーによって生まれ、
世界20カ国以上で親しまれています。

当たり前に一緒に“暮らす” が実現した、人とペットのボーダレスな今だからこそ愛犬に贈りたいのはペットラウンジ。
世界中のドッグトレーナーや愛犬家に支持され、
愛犬の睡眠と健康を守るための機能をギュッと詰め込んだ究極のペットベッドです。

■こんな方におススメ
【女性/男性】30〜60代

・家族であるペットのQOL(クオリティオブライフ)を一番に考えるオーナー様
・価格帯よりも機能性やデザイン性でペットのベッドを選ぶ方
・ペット用ベッドを「インテリア」としても楽しみたい方
・引っ掻きや汚れに強く、耐久性や機能面にも長けた上質なベッドを探している方

ご自身のインテリアデザインにこだわりのある、比較的高収入のお客様に選ばれております。


■セールスポイント
ペットラウンジはいつでも洗えて清潔に使用できる取替カバーや、アウトドアギアに用いられる程
強度の高いナイロン生地を採用することで耐久性も非常に高く、かつインテリアにも馴染むデザイン性の高さも魅力です。
豊富なカラーバリエーションから組み合わせて自分好みのカスタマイズすることのできる唯一のベッドです。
オーストラリアのデザインですが、日本メーカーのハイグレード充填材を採用し、
群馬県みなかみ町の自社ラボにて製造しております。

また全てのペット用製品に「60日間トライアル」制度を設けています。
サイズが大きい、想像と違う、ペットが気に入らない等、
条件は問わず60日以内であれば返品可能な点もご好評いただいております。





クリック応援お願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


買い物・ショッピングランキング

2022年04月28日

アイリスプラザインターネットショッピング【ペット用品専用】

当プログラムは、アイリスオーヤマの公式通販サイト「アイリスプラザ」のペット用品専用プログラムです。

アイリスプラザには、ペットのサークルやケージ、ペットシーツや猫砂などの消耗品、ドライフードや缶詰まで総合的にペット用品を用意しております。

会員登録(無料)をすると5%オフで購入できたり、ポイントサービスが受けられたりとイベント盛り沢山です。



是非一度お試し下さいm(__)m SKYより
プロフィール
SKYさんの画像
SKY
   「笑う門には福来る」
プロフィール
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ブログ人気記事ランキング
  1. 1. no img 〈累計95万枚突破〉EMSでパワーアップ!くびれを目指す【VアップシェイパーEMS】
  2. 2. no img 刺さなくていいから痛くない!貼ってすぐ浸透!ヒアルロン酸シート【ピンクベア】
  3. 3. no img 最新テクノロジーと高いデザイン性を兼ね備えたニュースタンダードなドライヤー。
  4. 4. エヴァンゲリオングッズを取り揃え!RADIOEVA公式商品【Casely】
  5. 5. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」 その1
  6. 6. no img 暮らしをもっと快適に。建築家デザイナーを魅了ー電動自転車&子供自転車wimo
  7. 7. 今年の夏休み「道東!車中泊キャンプ」その2
  8. 8. 「高品質画質」7色印刷!1部から作る【オリジナル > カレンダー】
  9. 9. 幅広い世代に人気!私らしい私を演出するジュエリー【BLOOM(ブルーム)公式ストア】
  10. 10. 「29万円から実現する本格自宅サウナ」サウナ専門店【サウーナ】
QRコード
リンク集