アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

幻の飲み会(新年会)となりました。残念でなりません。

面倒くさい とは思ったけど
朝から楽しみで

酔ったらコンタクトレンズが取れなくなるのを防止する為、
着用しないで
40分掛けて徒歩通勤をして

呑む気満々で
十分な気合が入っていた
昨夜の飲み会(新年会)

18:30には業務が終了するように
早め早めの準備をしていたのですが・・・・

17:00に大量の仕事が舞い込み
納期は明朝。


どう考えても
飲み会(新年会)は、無理。

落ち込んで
涙ぐみながら仕事をしていました。



この週末は
最終日に自主出勤はあるものの
三連休。

♪降っても降ってもまだ降りやまぬ♪状態のこの地域
ずっと雪かき&雪下ろしに追われそうです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。