アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タブレット端末 修理の一件で精根疲れ果て 一部氷上16.5kmランニング かろうじて完走。

休日恒例の自主出勤は
前日に済ませていたのが幸いした。

タブレット端末の不具合に関しては
結果的に修理に出すことになり
その準備に追われた。

日曜日は只でさえ時間が無いのに
その準備に時間を費やした為、
運動公園に到着したのは17時
もう既にサザエさん症候群の症状が出始めていた。

気温1℃曇り
穏やかな天候ではあったが、

路面のコンディションは決して穏やかではなく
全コースの4分の1は
ツルツルテカテカの氷で歩くこともままならない。

それらの環境下で6周の16.5kmを目指した。


タブレット端末の不具合による
連日の寝不足は かなり体力を消耗しており
走りはいつもとは違っていた。

一部ツルツルテカテカ氷上路面は
点在しており
そのたびごとに速度を落とさなければならない。

そんな条件が足を引っ張り
ランニングハイは起きなかった。
辛い走りとなり 6周するのがやっと。 

何とも情けない走りとなった。
 
気分は晴れない、それでも
冬場の最低限の目標の6周は完走できたので
心の支えは持続。

どうにか今週も頑張れそう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。