アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マイクロSDカードを挿入した状態でwindows10をアップデートしたのが原因でした。ドンマイです。

タブレット端末が動かなくなり
平常心が保てていない私。

まるで失恋した時のような
精神的動揺は隠せない。

何をしていても
それが頭から離れない。


原因を調査したところ
ASUS製タブレット端末に
マイクロSDカードを挿入した状態で

最新のwindows10をアップデートすると
途中で止まってしまう不具合が出でいるそうで

私と同じ体験をしている方々が
いらっしゃるようでした。

ただ、
その状態から脱出する方法が
今はまだ発見できていない状況。


何か自分の身に精神的動揺が降りかかると
他の事が手に就かなくなる私。
思春期には 失恋をすると勉強が手に就かず
成績が下がってしまった経験が何度も。

今回の問題も早く解決して
平常心を保ちたいのですが・・・・

ドンマイですね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。