アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悪条件が重なって、耐えに耐えた25kmランニング、O脚矯正に救われ辛くも完走!!

シルバーウィークの最終日

連日の遅い就寝、
不規則な食生活
サザエさん症候群の発症

前々日の7kmランニングによる
エレルギー不足
これに予想外の暑さが加わった。


走りたくない!!
でもこの日に25kmを走っておかないと
2週間以上空いてしまい
走れなくなる不安。

日没前までに自主出勤に
就かなければならない。
涼しくなる時間帯までは
待っていられなかた。


14時に河川敷へ、
気温27℃無風、快晴。

スタートから辛い走り。
12.5kmの折り返しでは
既にバテテおり
意識はもうろうとしていた。

折り返し後も
辛い走りは続く。
後半からの快走も今回は無い。

この走りだと 本来であれば
もう明らかに17.5kmの給水地点で
リタイアのパターンだった。


しかし以外にも
両足の膝がくっ付く用に
前へ前へと自然に動いてくれる。

全身を支える力は無くなり
ランニングフォームは明らかに崩れている。
意識はもうろう、ふらふら状態。

それでも両足の膝だけは
前へ前へと無意識に進んで行く。
O脚矯正の効果であることは
明らかだった。

ラストスパートなど勿論無い。
それでも 辛くも辛くも
25kmは完走した!!


感動だった。
O脚がこれほどまでに
長距離に不向きなのか
実感した瞬間だった。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。