アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日ランニングを済ませておけば良かったのでしょうが、PCを初期状態に戻していました。

今朝はすっかり寝坊。
昨夜の就寝時間は確かに遅かったけど
今、外は真っ暗で豪雨が降っている。

やはり天気予報は当たっている。
「昨日、ランニングを済ませておけば良かった!!」と
後悔している。

実は昨日、
毎朝、早朝ブログ更新に使用している
このパソコンを初期状態に戻した。

お盆期間中に
Windows7 → Windows10に代え
IPhone6の中に入っている
写真をパソコンに落としたら

「あっつ」っという間に
パソコンは容量不足でパンク状態に!!


Windows10の「設定」→「更新とセキュリティー」
→「回復」→「このPCを初期状態に戻す」
を使てのオールリセット。

個人用のファイルも全て削除させる方を選択したので
ファイルの一時的な引っ越し為、
作業は大掛かり。

100GB近くの写真などのファイルを
複数の無料クラウドへ一時保管して・・・

PCを初期状態は無事終了。


まだ、その一時保管したファイルを
戻す作業が残っていますが

PCはとても軽くなりました。

スマホの影響で手軽に撮れるようになった写真。
溜まった写真の保管は
今後の永遠の課題になりますね。























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。