アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

疲労困憊で目の血管は切れ、タウリン2000mgの力を借り 雪上16.5kmランニング、完走

前日の遅い帰宅 そして 当日朝の早朝出勤
その他に 連日3日間−20℃以下まで気温は下がり
今までに無く 身体は疲れていた。

仕事は午前中に終わり 午後には帰宅。
午後から灯油を120リッター買いに行ったが、
20リッターを6缶持ち運びした時に
疲労困憊から左目の血管が切れた。

体育館180周の25kmを走ったのが先週の土曜日、
一週間以上、ランニングの間隔は空けたくなかった。

家事を済ませ、18:30運動公園に車に乗り向かう。
向かう前にタウリン2000mgの栄養ドリンクを服用した。

運動公園9周の25kmランニングは体力的に無理、
次回の週末は、休日出勤で北海道稚内市へ泊まり
25kmを走る時間など無い事が予想される。

幸いにも2月11日(水)は休日、
その時に25kmを走る事にして
今回は6周の16・5kmを目標とした。


気温−5℃ 曇り 路面状態は除雪されていて良好
先週25km走った勢いが残っているので
走り始めると思ったより楽だった、

この時間帯は暗いが、運動公園 全ての照明が点いていて
とても明るい。
スタルヒン球場のチューブ滑り会場はプロ野球仕様のナイター設備なので
その横通過するときは異常に明るい。

その向かいのスケートリンク会場入り口には
冬まつり期間中からだろうか?
多数の氷で作ったランタンが並んでいて
蝋燭の明かりがとても綺麗
その前を通過すると蝋燭の熱で暑さを感じた。

でも、そんなに華やかな会場前も人一人歩いていない。

運動公園全体でほとんど人は居なく
声を出しても誰にも聞かれない。
走りながら気合を入れる為、そしてストレス解消の為
大声を出して走る場面が多かった。

やはり今回は体力は無く、
周囲の景色で辛さの気は紛れたが
6周目はかなり辛く体力は完全に枯渇。

完走はしたものの辛い走りとなった。
11日(水)までに体力を回復させ
25kmを達成させたい。




























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。