アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

硫黄臭のゲップを出しながら 11kmランニング。菌 出って行った?

8日(金)20:00、
退社後、帰宅前に車中で着替え
11kmランニングを行った。
週末の疲れから辛いランニングとなった。

9日(土)早朝、
胃が痛くて目が覚めた。
3連休は胃痛との闘いだった。

昨日、ふと
「ウィルス性の胃腸炎?」と思い始める。
8日夜、衰弱時のランニングが良くなかったのか?


そんな胃痛と闘いながら
昨日、11kmを走りに行った。
運動公園4周。

1周目は辛かった。
寒さが胃に染みて辛さは倍増した。
1周したら止めようかと思った。

2週目は身体は温まり
胃痛は解消。
硫黄臭のゲップがたくさん出て来た。

周が増すにつれ
胃痛は気にならなくなり
いつもどおりのランニングへと変わる。

4周目後半はスパートを掛けることが出来た。
物足りなさを感じ、
走る前の倦怠感が嘘のようだった。

今朝は硫黄臭のゲップはまだ出るが
胃痛は感じない。菌が出て行ったのかな?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。