アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体育館 176周 25kmランニング。久しぶりで苦しかったが有料(150円)が悔しく完走。

午前中は暖気の影響で
暖かい強風が吹き荒れていたが
午後からは一転。

走りに行く頃には
冷たい強風へと変わり
雪が混じり 吹雪いて来た。


市の施設 有料の体育館で走ることにした。
1周142mのコースを176周を計画。
ほぼ25kmの計算になる。

今期の冬は
多忙から来る時間の無さが影響し
夏のスタンダードの距離となる
25kmは走ってない。
4ヵ月ぶりだ。


同じところをぐるぐる回るのは
景色が変わらず、疲れが倍増する。
時間帯によって混雑し思うように走れず、
ペースが乱れてしまう。

真っ直ぐ走るのでは無く
左回りばかり繰り返すので
いつもとは違う筋肉に負担が掛かった。

辛かった。意識がもうろうとし
走った周をカウントする
思考能力も無くなって来た。

150周で止めようかと思った。
しかし、
体育館使用料金150円を支払った悔しさから
断念するわけには行かない。

何としても25kmは達成させたかった。
残り26周は本当に辛かった。
かなり自分に「渇」を入れた。

完走した。ラスト1周はスパートを掛けれた。
やはり25km完走は
終わった後の達成感が違った。
また1週間、気力を充実させ 頑張れそうだ。







































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。