アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北海道の高速道路で多重衝突事故が相次ぎました。パウダースノーも高速道路では魔です。

昨日は北海道の高速道路で
多重衝突事故が相次ぎました。

年明けから、
寒波が入り続け、

日中の最高気温が
-10℃近くまでしか
上がらないこの時期、

雪質は完全に
パウダースノー。

スキー場では
最高の雪質となりますが、

高速道路では魔。

巻き上げる雪は
気温が低ければ低い程、
軽くなり
どんどん巻き上がっていく。

大型車に抜かされると、
その後って
雪煙がしばらく落ち着かず
視界はゼロ。

やっと治まったかとおもえば、
次の大型車にまた抜かされて
またもや視界はゼロ。

こんな状態だから
多重事故は
起きてしまうのですよね。

先週、私もひどい目に遭って
もう駄目かと思いました。
本当に恐ろしいです。
関連記事



















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。