アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

厚生労働省研究班によると『夫婦のセックスレス 約40%』だそうです。

結婚していて1か月以上性交渉のない、
「セックスレス」の人の割合は
増加傾向にあり、
およそ40%に上ることが、
厚生労働省研究班の調査で分かりました。

性交渉に積極的になれない理由については、
「面倒くさい」と「出産後なんとなく」が、
それぞれ20.9%を占め、
「仕事で疲れている」が16.1%となっていました。

忙しい社会を反映していますね。
あなたは如何ですか?
私なんか1ヶ月と言わず、
○○○ヶ月も・・・・・?!
なんですよ。

関連記事



















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。