アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

炎天下の25kmランニング、日没に助けられました。

出発は17:00で30℃近くの環境下。
出発前から汗だらけ。
昨日まで、
仕事による足の筋肉痛で、
しゃがむ事すら出来なかった
弱った身体を奮い立たせ、
ただただ気力だけで挑んだ
25kmランニング。
12.5kmの折り返しまでは
暑さで異常なくらいの発汗。
給水はゴールまで出来ないので、
折り返しまでに既に脱水症状。
背後から照りつける直射日光に追い風。
既に折り返しでかなりバテていました。
しかし、
折り返し後は向かい風。
18:00過ぎると日没が近いので、
風は涼しく、直射日光も無くなり、
良い環境に変化。
走りやすかったものの、
前半の疲れと一昨日の疲労から、
かなり辛く、
気力で完走。
このまま後半も暑かったら、
完全に完走は無理でした。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!
私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。